人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もつ鍋食べてきました~♪

もつ鍋食べてきました~♪_d0095727_21291568.jpg

今日は¨博多中州 五臓六腑¨というお店に行ってきました。
最近はやりのもつ専門店ですね(^・^)
うちは旦那が九州出身で、大学時代は博多にいたので、
よくもつ鍋を食べてたらしいんです。
その影響もあって、結婚して名古屋にいた頃は、
市販のもつ鍋のスープを買ってよく家でもつ鍋食べてたんですけど、
大阪に来たらホルモンが全然売ってないので、なかなかできなくて…。
もつ鍋のスープは売ってるのに(・・;)
今でこそ、まだ置いてある店増えましたけどね。
ふと、最近もつ鍋してないなぁ、って話になって、
もつ鍋を外で食べたことないから、一度行ってみようってなったんです。
味はどうだったかというと、
思ったよりあっさりしてて、おいしかったですよ~ヾ(^▽^)ノ
旦那はもっとこってりしてて欲しかったみたいですけどね。
シメはチャンポン麺を入れたんですが、
旦那曰く、『もつ鍋にチャンポン麺は必須!』らしいですf(^_^)
今度は違うもつ専門店で食べてみたいなぁ♪
by picanhal | 2008-04-28 21:29