BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかホッとした~(;´▽`A``

最近、新生sgWANNABE+がよくTVに出てるということで、
Youtubeで検索してみたら、いっぱいありました♪
ソクフンくんが入ったsgWANNABE+を初めて見たわけですが、
いやぁ、なかなかいいですよ~( ´艸`)
ほのぼの感が伝わってくるというか、なんと言うか。
ソクフンくんの歌ってる姿、思ったよりオヤジっぽく感じちゃったけど(笑)。
自分が思ってたほどの違和感もなく、すんなり受け入れられた感じです。
sgって正直、あまりハモリがなかった気がするんですけど、
この曲はそういう部分がたくさんあって、それもまたいい!!
はじめMVで聞いたときでは気づかなかったですけどね(;^_^A
3人でサビを歌ってるって感じ、しかも3人で顔を見合わせてニコッって、
もう嬉しくなっちゃいました。
ドンハには申し訳ないけど、新生sgWANNABE+もいいですね。
これからが楽しみです♪

そうそう、リーダーはヨンジュニだそうです。
これにもホッ(・∀・)

では、新生sgWANNABE+、是非ご覧ください。
   
[PR]
by picanhal | 2008-04-29 15:58 | 韓国俳優・歌手