人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SGとFTTSのNewアルバムが届いた~о(ж>▽<)y

SGとFTTSのNewアルバムが届いた~о(ж>▽<)y _d0095727_20234171.jpg
今日、sgWANNABE+の5集『My Friend』と
Fly To The Skyのリメイクアルバム『RECOLLECTION』が手元に届きました♪
どちらもポスター付き( ´艸`)
SGのアルバムはほんとに、ドンハは消えてるねぇ(ノ◇≦。)
噂では、ドンハの脱退が早く世間に知られてしまったこともあって、
もう5集からは新メンバーでという感じになったとか・・・
実際は違うとは思うんだけどね。
でもさすがに「おいおい」と思ったのは、"보고싶어"にドンハがいないこと。
これはすでにドンハが歌ってるバージョンのを持ってるから、
そのまま使われるもんだと思ってたんですよね。う~ん、なんか複雑。
でも、ひととおり聞いてみて、なかなかよかったですよ。
"죄와 벌 PartⅡ"がどんなんなのか、けっこう楽しみにしてたんですが、
意外や意外、テクノ系のアップテンポなんですよね。
あとで歌詞見て見なきゃ。

FTTSのアルバムは、取り込んだだけでまだ聞いてないんだけど、
CDのポスターとは別に、CDパッケージの中にもポスターが入ってて、
その二人がとってもかわいいの~о(ж>▽<)y
SGとFTTSのNewアルバムが届いた~о(ж>▽<)y _d0095727_21222224.jpg
すごいお茶目Brian!! かわいいでしょ~( ´艸`)

あと今日、Mondy KizのCDも届きました。
ミンスくんの遺作ですね。彼のステキな声が、胸につきささります(_ _。)
改めて、ご冥福をお祈りします。



最近、やたらCDを買いずぎてます(→o←)ゞ
4月だけで、これだけ(これ+SGとFTTSね。) ↓↓↓
SGとFTTSのNewアルバムが届いた~о(ж>▽<)y _d0095727_21123733.jpg
どうもK-popの底なし沼にはまってしまったようです・・・
やばいなぁ(゚_゚i)
by picanhal | 2008-04-30 20:23 | 韓国俳優・歌手