人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sgWANNABE+ 5/7ファンミレポ Part.2♪

さっそくPart.1の続きといきましょうか。
ここからは、3人が持ってきたプライベート写真を見ながらのトークです。



まずドンハから。
最初は、最近旅行に行ったカンボジアやフィリピンでの写真が出てきました。
旅行というより、ボランティアをしに行ったとのこと。
そこで会った子供たちとの写真があったんですが、
ドンハは子供たちを「僕の友達」と呼んでました。
子供たちは1食食べるのにもやっと、
汚い水の中で体を洗ったりするので、皮膚病になったりもする、
そういった環境の中で過ごしている、と説明してました。
次の写真は、車の中でのドンハの1ショット。
誕生日の日に、メンバーと遊びに行く車の中で撮った写真だそうです。
で、遊びに行った先で撮った写真が次に出てきました。
ヨンジュニが無表情に座り、その真後ろでドンハが、
両サイドでジノとMtoMの子がふざけて写ってる写真。
いちばんドンハがはじけて写ってたかな(笑)。

次にヨンジュニ。
ヨンジュニは仕事でアメリカへ行った時の写真が多かったですね。
ニューヨーク公演をしたところから撮った街の写真に、バーに行った時の写真、
この次の写真が笑えました。
ヨンジュニの後ろに、あの有名なハリウッドの文字が。
こんな有名なところで写真撮られたんですね~、と司会者がいい、
会場の人も「おぉ~。」と歓声を上げてたんですけど、
「ハリウッドと見えるあの有名なところで撮りたかったんですが、
あまりに遠かったので、ユニバーサルスタジオジャパンの中にある
ハリウッドの景色の書かれた看板の前で撮りました。」と正直に告白。
本人は、勘違いさせようとこの写真を持ってきたわけではなさそうなんですけどね。
次の写真は、4.5集のアルバム写真の中にあるような写真でした。
ジノが「セかチューみたい」って言ってましたね。
次は韓国のコーヒーショップでのヨンジュニ。
黒い帽子をかぶっていたので、ドンハに「泥棒みたい」って言われてました。
もう1枚ぐらいあった気がしますが・・・。
この写真の途中で、どこでだったか忘れたんですけど、
「ヨンジュニ、頑張って日本語勉強してるんだな」っていうことがあって、
司会者が目の下に出来る"くま"のことを言ったら、その日本語が通じたんです。
それを「すご~い」と言ったら、この"くま"と"熊"の違いのような
アクセントの違いで意味が違うことばを並べてました。
"一杯"と"いっぱい(たくさん)"とか、"雨"と"飴"とかね。
その言い方がかわいくて、笑っちゃいました。

最後はジノ。
ジノは、今回の意図を勘違いしていたらしく、
自分の写真を持ってくると思っていたみたいです。
なので、すべて自分のショット。
その方がファンは嬉しいと思うんですけどね。
友達と遊びに行った先で撮ったジュースを飲んでる写真とか、
ソフトクリームを食べてる写真とか。
自分以外に写ってたのは、愛犬のチュニちゃんぐらいですね。
そうそう、チュニちゃんにまつわる話をっていう時にジノが
「まだ結婚をさせてないんですが」と言ったあと「발정」と言ったんです。
そこで、3人が大爆笑。司会者の人も笑いを必死にこらえながら、
「テンションがハイになってしまって。」と訳したんです。
そこで司会者が笑いながらつっこみましたね。
「発情って聞こえましたよ。今訳さなかったですよねぇ。」
通訳の方も「そのまま訳していいのかなぁ、と思って。」と弁明。
なかなか、司会者と通訳の方のかけあいも面白かったですよ。
たしか、ジノの写真のときだったと思うんですが、
ドンハが「ヨンジュンは平凡だから、人ごみにはいっちゃうと見つけられないけど、
ジノは大人数の中にいても、すぐ見つけられる。」といって、笑いをとってましたね。

これでプライベート写真のコーナーは終わり。
次は、メンバーの秘密を暴露(?)のコーナー。
Part.3へ続きます・・・。
by picanhal | 2008-05-09 13:40 | 韓流イベント