人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 "HAPTIC"CF エレベーターバージョン

だいぶ前につぶやきで書いたんですが、
東方神起が出てるAnycallの携帯CFがすっごいキュートなんです。
今のところ、私が知ってるのは30秒のだと4パターンかな。
トンに興味ある方はすでにご覧になってると思いますが、
私のまわりは意外と見てない方が多い気がしたので、アップしちゃいます。
今回はエレベーターバージョンです(^∇^)
シアちゃんはオチなのね(;´▽`A``
遊園地バージョンのシアちゃんが最高ですけど、それは後日ということで。
ではどうぞご覧くださいませ♪

   
内容を載せようかと思ったんですが、ちょっと面倒になってしまって・・・
ビリヤードバージョンや遊園地バージョンはまとめやすいんですが、
エレベーターバージョンはリアクション中心なので、まとめにくい!!
一応、最後のところだけ。
少女時代の『소녀시대』という曲を歌いながら現れるシアちゃんは
エレベーターでいちゃつくみんなを見て、
「何だ、お前達!OK、じっとしてろよ~。マネージャーに言いつけてやるっ。」
と去っていきました。
かわいいなぁ、シアちゃん( ´艸`)
by picanhal | 2008-05-18 15:17 | 韓国俳優・歌手