人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 "HAPTIC"CF ビリヤードバージョン

昨日のエレベーターバージョンに引き続いて、ビリヤードバージョンです♪
またまた最後はシアちゃん( ´艸`)

映像は折りたたんでま~す。

윤-ユノ・재-ジェジュン・티-ティファニー・준-ジュンス
東方神起 \"HAPTIC\"CF ビリヤードバージョン_d0095727_1648392.jpg
윤:야! 가. おい!行けよ。
재:뭐? 싫다. 何だと?嫌だね。
티:오빠들 왜 그래? オッパたち、どうしたの?


윤:오!HAPTIC이네.  お!HAPTICじゃん。
  티파니가 전지현보다 좋은 이유는...  
  ティファニーがチョン・ジヒョンより好きな理由は・・・



티:알아.만지지 마! 分かってる!触らないで!!



재:파니,파니,파니,티파니~~! ティファニー!
티:떨려.  震えるぅ。
재:오빠도 떨려.  オッパも震える。
티:흔들려.  揺れてるぅ。
재:오빠도 흔들려.  オッパも揺れてる。

[ダンスを踊るユノ]

티:오빠,멋있어!  オッパ、かっこいい!



윤:육초지. 들어간나?  6秒だ。入るかい?




재:잠깐! ちょっと待て!




재:정말 잘 추는거야.  本当に踊るだけだぞ。




-그렇다.윤호는 춤 밖에 없었다.-  
そうだ。ユノはダンス以外できない。



윤:오빠가 춤 춘는 것 보고 싶다고 했지?
  オッパが踊るのを見たいと言っただろ?
티:응 うん。



윤:야! 멋지지? 추기지? おい、かっこいいだろ? 
티:응, 멋있어~.  うん、かっこいい~。



윤:야! 멋지지? おい、かっこいいだろ?



준:응, 멋있어.   うん、かっこいいよ。
  현은 여기서 뭐해?
  アニキはここで何してるの?

-윤호가 한발 먹었다.-ユノは一発くらった。





   
ちょっと強引に訳しちゃったのもあります。
재:정말 잘 추는거야.のとことか、映像の流れから
「ユノはダンスしかできない」と言いたいと思うんですが、
「~しか、~だけ」って部分が見当たらないんですよねぇ。
もしかして「춤만 잘 추는거야」かなと思ったんですが、
どう聞いてもそうは聞こえないし・・・
他にも自信ないところもあるし、間違ってるところもあると思います。
あと、意味不明なのは、前のエレベーターバージョンでもそうなんだけど、
何故チョン・ジヒョンと比較されるのか?ってとこ。
チョン・ジヒョンもAnycallの携帯CFやってるから、それと比べてるのかなぁ。
by picanhal | 2008-05-19 16:48 | 韓国俳優・歌手