BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさか!チェルシー惜敗(ノ◇≦。)

d0095727_834646.jpg
今日はチャンピオンズリーグの決勝!!
私はドイツのバラックという選手が好きなので、
ただそれだけの理由でチェルシーを応援してました。
でも、結局PKで・・・。゚(T^T)゚。
PKってのは残酷ですよね。
C.ロナウドが外して、チェルシー5人目J.テリーが決めれば優勝というところで、
枠を外して、サドンデスに突入。
蹴るときに左の軸足がちょっと滑っちゃってましたね。
5人目までは後攻の方が気は楽だけど、サドンデスになると
後攻って嫌ですよね。外したら終わりですから。
このプレッシャーは相当なものですよね。
外してしまったテリーとアネルカ、
この二人にこの後遺症が残らないことを祈ります。

さて、チャンピオンズリーグが終わったということは、
今度はEURO2008が始まりますね~о(ж>▽<)y
バラックは、チャンピオンズリーグの悔しさをきっと、EUROで爆発させてくれるでしょう。
ドイツはグループBで、オーストリア、クロアチア、ポーランドのグループ。
目指せ、ドイツ優勝!!
[PR]
by picanhal | 2008-05-22 08:18 | 日記