BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハングル検定の後は、ストレス発散~!!

って、それほどストレスがたまるほど勉強したわけではないんですけど、
一応、テストの緊張感から開放されたということで・・・ね(・∀・)

テストが終わって、先生に答え合わせをしてもらった後、
梅田でえみこssi、のうるちゃんとお食事&カラオケに行って来ました~♪♪
お食事は、辛いものが食べたいということで、"Hongchoぷるだっく"へ。
このお店へ行くのは2度目。
前回行ったのは9月の時は、あまりサイドメニューが豊富じゃなかった記憶があったんですが、メニュー表も変わってて、すごい増えてた気がします。
今回食べたのはこれで~すγ(▽´ )ツ
d0095727_1520227.jpg
なんだか、前食べたときより、ぷるだっくの辛さがひかえめになったような・・・
この半年で、私が辛さにつよくなっただけかなぁ。
でも、チーズトッポッキの辛さにはやられました(x_x;)
その辛さが、ヌルンジを食べると一層大変なことになって(;^_^A
でも、久しぶりに耐えられないほど辛いものを食べれて、よかった!!

食事の後はカラオケへGO!
JOYSOUNDで歌いたかったんだけど、入ってるお店を調べてこなかったので、
今回は仕方なくDAMにしました(ノ◇≦。)
のうるちゃんがH.O.Tの"행복"を歌ってくれたのが嬉しかったぁ。
他にも、いっぱいK-popが聞けて嬉しかったよん。Timの曲もいいねぇ。
次のカラオケまでに、SS501の"DEJA VU"を歌えるようにしていくぞ!
[PR]
by picanhal | 2008-06-02 15:27 | 日記