BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日からこんなこと頑張ります!!

ここのところ、なかなか韓国語の勉強に身が入らなかったんですが
テスト勉強がきっかけとなったのか、何だかやる気が出てきました。
きっと、自分の苦手なところとかが分かってきたからかな。
ということで、こういう時ぐらいは勉強頑張ろうと思います。

NHK WORLDの記事を平日毎日ひとつ訳し、感想を書く
   NHK WORLDのページはコチラ
   日本で流れるニュースが韓国語になっているので、
   韓国のニュースを訳すよりはとっかかりやすいかな。
   感想はとにかく、1文でもいいので韓国語で。
   聞き取りの練習もするぞ!

正直あきっぽい性格なので、いつまで続くか分かりませんが、
出来る限り平日は頑張ってやっていきたいと思います。
今日はやらないのかって?明日からやります。
って、そうやって先延ばしにするのが本当はいけないんですけどねぇf^_^;
でも今日は、トンバンの出演したSBS『ザ・スターショー』が見たいんです!!
テスト勉強期間に放送だったので、今日まで我慢してたんですぅ。
なので、明日からということでね。
では、今からトンバンに会いにいってきま~す(^∇^)
[PR]
by picanhal | 2008-06-03 16:31 | 日記