BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"じゃがポックル"って知ってる??

日曜、北海道帰りののうるちゃんからもらったお土産
じゃがポックル
d0095727_16144077.jpg
えみこssiが「やった~!じゃがポックルだぁ。」と大喜びしたので、
「何何?そんなに有名なの??」ときょとんとしちゃったんですけど、
今北海道土産として、とっても人気みたいですね。
お一人さま1箱まで、という代物。
カルビーが出している、北海道限定のポテトなんですけど、
早速食べてみたら、これがうまいっ!!!о(ж>▽<)y
のうるちゃん、コマウォ~!!
是非北海道に行かれる方は、これをゲットしてきてくださいね。
そして、私に1袋分けて~(笑)。

P.S.えみこssi~!あぶらとり紙コマウォヨ~γ(▽´ )ツ
[PR]
by picanhal | 2008-06-04 16:14 | 日記