BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~』見てきました!

d0095727_959871.jpg
土曜日、『ナルニア国物語~第2章カスピアン王子の角笛~』を見てきました。
第1章を見たときは物語がとても単純に思えたこともあって、
「子供むけだから仕方ないけど、もう次はいいかな。」と思ってたんですが、
前に違う映画を見に行った時、第2章の予告を見て、
「かっこいい子でるじゃん。」というのと、あともちろん面白そうに感じたので、
その帰りに前売りをゲットしてたんです。
そろそろ客足も落ち着いたかなと思い、見に行ってきました。
第1章のこともあったので、あまり期待せずにみたこともあってか、
すごい面白かったですよо(ж>▽<)y
今回は大人向けの内容でしたね。
かわいい動物たちも出てくるし、途中途中くすっと笑えるシーンがあって、
あっと言う間に時間が過ぎました。
これを見に行かれる方は、必ず第1章を見てから行って下さいね。
見てないと、かなり???なシーンがあると思います。
私は見てはいるものの記憶が薄くて、もう一度見直せばよかったと反省!!

カスピアン王子もかっこよかったけど、
私は4兄弟の一番上のお兄ちゃんピーターがお好みかなぁ。
横顔はあまりなんだけど、45度ぐらいの角度、たまりませんでした( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2008-06-09 10:01 | 日記