人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sgWANNABE+のFC先行詳細が出ましたね♪

今回はひとりチケット何枚だろう、と気になってたんですが、
昼夜ともに、前回と同じ4枚ということでホッ!
1階席が少し少なめの会場なので、もしかしたら2枚とかになるかもと思ってたんです。
いつもなら2枚でも問題ないんですけど、
今回は実家の地元ということもあって、母が友達を連れて行きたいとのこと。
なので、2枚となるときついなぁ、って思ってたんです。
多分抽選になると思うので、どちらにしても当たらないと行けないんですけどね。
今回はSS席が外れたら、自動的にS席の抽選に入るみたいですね?
う~ん、どういうシステムだろう。
最初からS席に応募するひとは多分いないだろうから、問題にはならないでしょうけどね。
SS席だろうがS席だろうが、今回は昼も夜も参加するのでいっか。

申し込み期間は6/16~18ですよぉ。
忘れないように気をつけましょう!!

先月あったユン・ドヒョンのラブレターのSG映像貼り付けと来ま~す♪
   
by picanhal | 2008-06-12 11:25 | 韓流イベント