BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドイツ、EURO2008グループリーグ突破!!

熱戦が繰り広げられてるEURO2008!
2試合目でリーグ突破できると思っていたドイツがクロアチアにまさかの敗戦で、
3試合目オーストリアに負ければリーグ戦敗退というまさかの状況。
といいつつ、早起きして見たわけではないんですけど、
めざましTVで「バラックが決勝点」と聞いて
朝7時にもなってないのに、雄たけびをあげてしまいました(;´▽`A``
FKだったんですね。いやぁ、よかったよかった。
でも、ドイツが8強に入るのは3大会ぶりなんですってね。
前回も見てたんですが、すっかり記憶が飛んでましたσ(^_^;)
クロアチアに勝ってればBグループ1位通過で次はトルコ戦だったんだけど、
2位通過になってしまったことで、対戦相手はポルトガル・・・
しかもポルトガルはリーグ3試合目の時、
負けても1位通過ということで、主力選手は出ず、体力温存してるんですよね。
どうなることか・・・金曜の早朝にあるんだけど、金曜は特に予定もないから、
この試合はしっかり応援しなきゃね。
そうそう、今日の夜はワールドカップ決勝戦の再現になる
フランスVSイタリアですよぉ♪
しかも、負けたら確実にリーグ敗退ということで、力入りますよね。
でも、明日ちょい予定があるから、早起きして見るのは無理かなf^_^;
d0095727_18101161.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-06-17 18:10 | 日記