BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

EURO2008、スペイン優勝!!

ドイツを応援していたEURO2008ですが、残念ながら0-1で負け。
いいとこなしというか・・・
それだけスペインがうまかったというか、勢いがあったといったところかな。
バラックも全然だったなぁ。
それにしてもフェルナンド・トーレス、1トップであそこまでやれるのはすごい!!
今回の1点も彼なんだけど、ラールがちょっと甘かったというのはあるけど、
フェルナンド・トーレスの気持ちが勝ったかな。
シャビやシルバもすごかったなぁ。
もう少しドイツのいいところを見たかったけど、
後半最初からラールが下がって、そこからというものスペインショーという感じ。
クラウニーが入ってから、少しドイツに流れがいきかけたように思ったけど、
立て直すことはできなかったね。
何故ラールが下がったのか・・・ケガ?1点取られた責任??
よく分からないけど、彼の突破力が後半もほしかった気がするのは私だけ?
ラール→ポドルスキーの連携見たかったなぁ。
そこだけが、私としてはなんだかすっきりしないところだけど、
スペインが強かったことは事実ですから、拍手です♪
前回ワールドカップに出れなかった悔しさを、ここで挽回だね。
無敵艦隊スペイン、まさにそのとおりのEURO2008となりました。
スペインを応援していた方々おめでとうございま~す(^∇^)
私のようにドイツを応援してた方々、ワールドカップに期待しましょう!!
[PR]
by picanhal | 2008-06-30 06:15 | 日記