人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて"整骨院"に行って来ました♪

歳の割には、全身ゆがみまくりの私。
O脚もひどいし間接もガチガチなので、整体に行きたい!とは思いつつも、
1回がいいお値段なので、なかなか続けられないんですよね。
最近は背中も張るようになってきてしまてって(パソコンやりすぎ??)、
骨盤矯正行きた~いと思ってたところに、
Mオンニが整骨院に通いはじめたという情報がヒラリ。
整体と違って保険がきくということで、今日一緒に連れて行っていただきました。
整骨院と聞くと、何だか接骨院みたいなイメージで
おじいちゃんおばあちゃんがいっぱい集まってるってイメージあったんですが、
今日連れて行ってもらったところは意外と40前後の人が多かったですね。
しかもやることは整体とあまり変わらないんです。
技術とかまでよく分からないけど、しっかり骨のゆがみを見てくださって、
ちょいちょいとされると、さっきまで固かった関節が緩むんですо(ж>▽<)y
整体ほど長時間ではないんだけど、終わった後確実に背筋が伸びてると実感。
自然と腹筋に力が入るんですよぉ。
そんな自分に逆に違和感があるというか何というか(;´▽`A``
けっこうスポーツ選手とかも通ったりしている整骨院みたいなので、
技術的にもいいところなんだろうなぁ。
それが1コイン(500円)で受けられるなんて、なんて素敵♪
あと嬉しかったのは、
体のゆがみを直すには定期的に通わないといけないんですけど、
「家が遠いから、なかなか来れないでしょ。
だから、次来るときまでは毎日コレやってください。」と
簡単なストレッチを教えてくださって、来ることを強要されなかったんです。
家さえ近ければ、週2,3行きたいところなんですけどね。残念!!
韓国語教室の近くではあるので、教室帰りに通おうっと。
この体のスッキリ感はやみつきですよぉγ(▽´ )ツ
by picanhal | 2008-07-04 17:15 | 日記