BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

sgWANNABE+ 新曲リリース記念握手会♪

『Get Along Together』リリース記念として、握手会が開催されますね~♪
  8/20 大阪  8/21 川崎
やったぁ!!大阪でやってくれるんですね♪
まだ詳細までは発表されてないですが、
このシングルCDの中に参加券が封入されてるということ。
今回も、前回の日本発売アルバム同様amazonで少しお手ごろに購入しようかと思っていたんですが、これは近くのCDショップで買うべきですね!!
19日に店頭には出ますし。
amazonでも前日届くとは思うんですが、確実ではないので。
でも、買った人みんなOKとなると、すごい人数になりそう(°д°;)
川崎よりは人数集まらないだろうけど・・・それでも集まりますよね。
どれだけ張り切るか、詳細が出てから考えようっと。

もう一度、『Get Along Together』のMV載せちゃいますね~(*゜▽゜ノノ゛
    
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 10:23 | 韓流イベント