BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イルジメ、もしかしてNHKで放送される??

土曜日22時からNHK教育で
『きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~』
という番組がやってました。
そこにジュンギがインタビューでちょいと出たんですよ。
ご覧になりましたか~??
(ハヌルさん、情報ありがとうございます!!)
d0095727_11564613.jpg
イルジメ、やるとしたらMnetかなぁと思っていたんですが、
どうもNHKっぽい感じですね。
この番組内でジュンギが話した内容の中にこんなコメントがあったんです。
(一部よく聞き取れませんでした~(´д`lll)ミアネヨ)
  일본 팬분들도 조금만 기다리시면
  ******* 재미있게 보일 수 있을까요.
  조금만 기다려 주십시오.

字幕では「日本の皆さんも楽しんでいただけると思います」だったんですけど、
実際は
  日本のファンの方々も、少しお待ちいただければ
  *******  楽しくお見せできるかと。
  もう少しお待ちください。

だったんですよね。
もう日本で放送されることは決まってる感じですよね。
で、この番組内でイルジメのドラマ内容を説明したりしてたので、そうかなぁと。
でもそうなるともしや吹き替え!!?
それは勘弁して欲しいよぉ(ノ◇≦。)
ジュンギは顔のきれいさだけじゃなく、声もと~っても魅力的なのに、
吹き替えしちゃダメぇぇぇぇ!!!!
って、まだ分からないですけどね。
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 11:43 | 韓国俳優・歌手