人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュキラにsgが出てたんですね!!

最近、Super Juniorにもはまっている私。
そのメンバーがやってるラジオ「シュキラ(略です)」に少し前、
sgがゲスト出演しておりました~(^O^)
ラジオといっても、見えるラジオの日が多くて、映像が見えるんです。
その過去のものをチラチラ~と見てたら、sgを発見したわけです。
シュキラにsgが出てたんですね!!_d0095727_11274434.jpg
リンクしておきますので、ご覧になりたい方はど~ぞ♪  →コチラ
(KBSのサイトですが、多分ログインしなくても見えるかと・・・。)
まずコチラをクリックしたら、開いたページのいちばん下までいってください。
そして、数字が1、2、3・・・と並んでるところの2をクリック。
開いたページの真ん中ちょい下当たりにsgくんの画像があると思います。
タイトルは『<1차부터 노래방>SG워너비 | 슈주의 키스더라디오 』
画像のところをクリックして、その下の方に映像が載ってます。
sgって、あまりトークというイメージがなかったので、
ラジオに出てる姿を見てちょいビックリ!
しかも、このラジオにでるのは3回目ぐらいらしいです。
ちなみに、このときのシュジュMCは、私のお気に入りイェソンくんとウニョクくん( ´艸`)
by picanhal | 2008-07-31 11:33 | 韓国俳優・歌手