BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イェソナ~、センイル チュッカヘо(ж>▽<)y

今日はシュジュ イェソンの誕生日でございます~( ´艸`)
SM TOWNライブでキボムと一緒にお祝いしてもらってたよね。
何故かお祝いされてるはずが、みんなに叩かれてたけど(;´▽`A``
これも彼のキャラだね。
でも、最後にヒチョルが蹴りいれたんだよねぇ。
イェソンは舞台から落ちて、首と腰痛めてるのに、ひど~い(ノ◇≦。)
本気で痛そうだったから・・・
昨日はシュキラでもお祝いしてもらったみたいですね。
イェソナ~、생일 축하해요~~~!!
ファンが作ったおめでとう映像が上がってたので、載せま~す。
   
私がシュジュにはまったきっかけって、載せてなかったですよね。
トンの映像をYoutubeで見てたときだったんですけど、
シュジュと対決するバラエティ映像を見つけたんです。
それで、イェソンがすごい面白くて気になりだした、これがきっかけなんです。
で、シュジュのバラエティ映像を見てるうちに、みんなかわいくなってきて( ´艸`)
それまでは、シュジュって何人いるの??アイドルなのに太った人いるよね?
そんな感じだったんですよ。
それがあっという間に落ちてしまいました(^▽^;)
正直歌はそれほど知らないんですけど、ライブアルバムはゲットしたので、
歌もちゃんと勉強しま~す♪
[PR]
by picanhal | 2008-08-24 10:51 | 韓国その他