BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ一時休止宣言!!

いつもpicanのブログを見てくださる皆様、ありがとうございます。
先日の日記でもお話しましたが、
本日をもって、一時ブログを休止します。
一時というのがどれぐらいの期間になるのか・・・
忙しくて書くことができないというわけではないので、
自分自身「ブログ書きたい~」衝動はすぐに来そうなのですが、
ここはグッと我慢しようと思っています。
早くてもハングル能力検定のある11月かなぁ。
ただ・・・
Pukuちゃんのブログは週2回ぐらい更新したいと思っているので、
そのパソコンを立ち上げたときだけは、きちんとブログチェックします。
コメントも翌日というわけにはいかないですが、お返事はきちんとしま~す。
さらに、右にある"つぶろぐ"で、近況はつぶやいていこうと思います。
え?それは休止じゃないって??(笑)
休止期間に入るのに、いろいろイベントごとも多そうなので、
レポ書きたい衝動を抑えるために、ちょっとそのはけ口とさせてください( ´艸`)

では、またお会いする日まで。
アンニョ~ン(^∇^)
[PR]
by picanhal | 2008-08-31 09:04 | 日記