BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ復活宣言!!

みなさま、お元気されてましたか~??
私はパソコンを毎日開けなくなったこと意外は、特に変わりなく過ごしておりました(^∇^)
早速ですが、そろそろブログを復活しようと思います。
予想以上に早いですよね(笑)。
今回パソコン依存症を脱却するために休止をしていたんですが、
最近はというと、毎日開けてたりする時もあるにはあるんですけど、
やることさえあれば、パソコンを開けなくても気にならないことが分かりました。
って、前までもやることなんて探せばいくらでもあったんですけどね(;^_^A
前までは、やり始めたら何時間も、という感じだったんですが、
最近はそれがなくなったので、依存症は脱却できたかなと思いまして・・・( ´艸`)
前まで同様、気分がノリノリで1日に何件をアップしちゃうこともあれば、
1週間音沙汰がないこともあったりすると思いますが、
これからも是非ともよろしくお願いいたします。

ちなみにちょいと近況報告を・・・
やっとプーちゃん卒業です!!
パートではあるんですが、近所で仕事を見つけました♪
今回は前回のモスとはガラリと変わり、病院の受付事務です。
仕事を始めるとある程度時間に制約ができるんですが、
その方がダラダラせず、充実した1日を過ごせたりするんですよね。
それもあって、暇をもてあましてパソコンを・・・ということもなくなるだろうというのが、
ブログ復活のきっかけにもなったかな、と思います。
これから頑張って働いて、イベントのため、韓国旅行のためにお金貯めるぞ~!!!
[PR]
by picanhal | 2008-10-30 15:26 | 日記