BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画『レッドクリフ Part.1』 見てきました~♪

d0095727_20583189.jpg
今日は久しぶりに旦那と映画を見に行って来ました♪
レッドクリフ、これ見たかったんですよね。
といっても、三国志のことは全然知らないんですけど・・・
プレステで三国無双をやってたので、武将の名前とかは知ってたんですけどねσ(^_^;)
少しはそれぞれの武将のことを知っておいたほうがいいとおもって、映画前に旦那に確認。
一応、映画前に簡単な構図の説明が日本語でされるんですけど、知っておいてよかったです。
これから見ようと思っている方でご存じない方は、こちらでご確認くださいね。
  キャラクター&マップ一覧
あ、全体の感想を先に載せなきゃですね。
2時間半を超える長い映画だったんですが、あっという間に時間が過ぎました。
全然中だるみはなかったですね。
戦闘シーンの迫力、すごかったです!
そんな緊迫したシーンの中でも、クスッと笑えるシーンもあったりして( ´艸`)
何よりも、それぞれの将軍が本当にかっこよかったо(ж>▽<)y
d0095727_21221957.jpg

中でも、私はこの趙雲に惚れました(笑)。


三国志に興味がある方でもない方でも、
是非ご覧くださいませ~(*゜▽゜ノノ゛
オススメです♪

 詳細 → レッドクリフ公式サイト
[PR]
by picanhal | 2008-11-24 20:59 | 日記