BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BigBangのコンサートBig Showのチケット・・・

やはり予想どおり、今のところはゲットできておらず・・・
友達の妹さん弟さん、そのお友達までもが一緒に頑張ってくれたんですけど、
つながったときにはすでに完売だったみたいです。
翌日出たキャンセル分とかで頑張ってくれてるとのこと。
まだあと2回分あるからね。
FCのツアーとか考えたりもしたんですけど、私がもしかしたら行けなくなる可能性もあって、
しかも一緒にハングル教室通っている方も一緒に行く予定なので、
(その方々はコンサートは行かないんです。)
やっぱりチケットだけをゲットして行きたいんですよね。
皆さま、何とかゲットできることを祈っててくださいね~(*゜▽゜ノノ゛

Baskin Robbins Ice CreamのCFでのかわいいBigBangをどうぞ♪
かわいいジヨンに萌え萌え~о(ж>▽<)y

[PR]
by picanhal | 2008-12-07 21:29 | 韓流イベント