人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジヨンで頭がいっぱ~いо(ж>▽<)y

ジヨンで頭がいっぱ~いо(ж>▽<)y _d0095727_20342932.jpg
今日、BIG SHOWを見に行ってるEオンニから1時間ぐらい前に電話があって、
ジヨンのソロの部分を生で聞かせてくれましたぁぁぁぁ!!!
もう涙涙ですよぉ。 Eオンニ、コマウォヨ~。゚(T^T)゚。
すごい歓声で途中かきけされてたりしたけど、ジヨンの声はしっかり届きました。
そろそろ終わるころかな。
おみやげ話が楽しみです♪
すいません、この興奮を伝えたくて、意味なく記事をアップしちゃいました(;´▽`A``

せっかくなので、『花より男子』のパロディ映像、アップしときま~す♪
「ちゅかさ」という発音がとっても気になります(^▽^;)


by picanhal | 2009-01-31 20:34 | 韓国俳優・歌手