BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BIG SHOWグッズをゲット!!

今日、BIG SHOWに行ってたEオンニと一緒だったんですが、
ずうずうしくもグッズの購入をお願いしてたんです。
かなり売り切れが多かったみたいなんですが、いくつかゲットしてきてくださいましたо(ж>▽<)y
d0095727_1943489.jpg
BIG SHOWパンフレットにPHOTO ALBUM BOOK、MAGIC BANGLEの3つ。
パンフレットは想像以上にすごいしっかりしたもので、写真集そのものですね。
手にとって、厚さにびっくりしました。
最後の方に、各メンバーが自分にとってのVIPとは?とか、他4人の第一印象、
10年後の自分の姿を自由に書くページがあるんですが、これが面白い!!
いっぱい絵を描く人もいれば、シンプルに文字中心で書く人、カラフルに書く人、
ひとりひとり全然違うんだなぁと、当たり前ながら感じましたね。
ジヨンのテソンに対する第一印象はひどすぎる(笑)。
目が開いてないとか、300m先からでも見える大きな鼻とか、くちゃくちゃな頭とかね。
そうそう、気になったのが、出会った頃のTOPの髪型がどんなだったのか。
すごいアフロみたいな髪型でTOPを書いてる人が二人いるんですよねぇ。
気になります(;´▽`A``

こんな風に楽しめるのは、Eオンニがグッズをゲットしてくれたから!!
本当に本当に感謝です。
넘넘 고마워요~~~(^人^)

では最後に、BIG SHOWでのジヨンの萌え姿で♡
d0095727_1930965.jpg

[PR]
by picanhal | 2009-02-03 19:08 | 日記