人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はPukuちゃんのバースデー♪

今日バレンタインデーは、我が家のお嬢Pukuちゃんの2歳のバースデー♪
今日はPukuちゃんのバースデー♪_d0095727_21404133.jpg
ちなみに旦那の母も誕生日ですがf^_^;
旦那へのチョコはさておき(笑)、お祝いのケーキを買ってきました(^∇^)
といっても、Pukuちゃんは食べられないので、普通のケーキですけどね。
ケーキに腰がひけてるPukuちゃんの写真とかPukuブログにアップしてますので、
よろしければこちらをご覧くださいませ。→Pukuブログ
この1年もPukuちゃんが病気も怪我もなく過ごせるといいな。
これからも私たちを癒してね~。

私は毎週金曜夜11時から日テレでやってる『未来創造堂』を見てるんですが、
来週は髭男爵がゲストで、うさぎ好きのひぐち君が飼ってるうさぎを連れてくるんです。
彼のうさぎの飼い方はちょいと納得できない部分はありますが、
かわいいうさぎ達が登場しますので、是非ご覧くださいませ~♪
by picanhal | 2009-02-14 21:47 | 日記