BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Super Junior 3集、もうすぐ発売ですね♪

皆さま、ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
前回の更新から半月以上も経ってしまってますよね。
picanは相変わらず元気ですよぉ!!
最近はパソコンを開けるのが週1ぐらいなんです。
携帯ではちょこちょこ確認してるんですけどね。
今後も少しの間こんな感じになると思うんですが、よろしくお願いします♪
――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、久しぶりにパソコン開けたのは、
確かスジュのカムバックが5日だったなぁと思ったからなんですけど、
13日のMusic Bankでカムバックなのかな。
ちょっと繰り下がったみたいですね。
あまり情報を取りに行ってないのではっきりしたことは分からないんですけどσ(^_^;)

もうすでにご存知の方が多いとは思うんですけど、
遅ればせながらシュジュ3集の紹介をさせていただきますね♪
d0095727_827312.jpg
         01.SORRY, SORRY
         02.니가 좋은 이유 (Why I like you)
         03.마주치지 말자 (Let’s not…)
         04.앤젤라 (Angela)
         05.RESET
         06.MONSTER
         07.WHAT IF
         08.이별… 넌 쉽니(Heartquake)
         09.CLUB No.1
         10.HAPPY TOGETHER
         11.죽어있는 것 (Dead at heart)
         12.SHINING STAR


2集のように「ちょっと・・・」という髪型チェンジはいなそうでホッとしました。
トゥギがシュキラでずっとフードかぶってたみたいなので、
どんな髪型になったんだろう??と気になってたんですが、
ちょっと色を明るくして、短くさっぱりした感じでした。
ヒチョルも黒髪でしたしね。
(ちなみに、最近うちの母親はヒチョルとカンインの毒舌コンビがお気に入りみたいです(笑)。)
カムバックの時には変わってたりするかもしれないですけど、
それはお楽しみということで。
早く13人揃って歌う姿見たいですね~(・∀・)
[PR]
by picanhal | 2009-03-06 08:17 | 韓国俳優・歌手