BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Super Junior カムバーック!!

とうとうシュジュ、カムバックしましたね♪
最初に出たmusic bankはちょい照明暗めで一人一人が見にくいので、
人気歌謡の映像でお楽しみくださいませっγ(▽´ )ツ
最初にトークがあるので、しっかりみんなの髪型見れますよぉ!!


カムバックは13人でするとばっかり思ってたんですけど、キボムがいない・・・。゚(T^T)゚。
何か淋しいですよね。
早く13人で歌う姿が見たいです。
ま、そのことは置いておいて、みなさんいかがでしたか??
私はもうちょっとかっこいいダンスを期待しちゃってたんですよねぇσ(^_^;)
あと、人数多いから仕方ないんですけど、トゥギどこ歌ってました??
っていう人多くなかったですか??
その割にはリョウクの歌うところはめっちゃあるし・・・
ラップがないのでウニョの姿が見当たらなくて、必死に探しちゃいました。
ウニョの髪型、ちょっと私的にはNGなんですけど(笑)。
イェソンはなんかかっこよくなってないですか??
う~ん、イェソン好きの私だから、そう感じるだけかな。
あぁ、思ったことどんどん書いてたら、何だかよく分からなくなってきた(;´▽`A``
これからいろんな番組に出るだろうから、とにかく体を壊さないように
みんな頑張ってもらいたいですね。
できれば13人で!!
いやぁ、イェソンかっこいい!(←まだ言ってる笑)

あ、そうそう、この前sorryがショリに聞こえるって書いたんですけど、違ってました(→o←)ゞ
shawlyっていう造語みたいです。
[PR]
by picanhal | 2009-03-15 21:43 | 韓国俳優・歌手