人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BigBangジヨン、w-indsとコラボ♪

今さらな情報なんですけど、ジヨンが日本のアイドルグループ(?)w-indsとコラボだそうな。
5月に出す新曲「Rain Is Fallin'」にrapで参加するそうです。
PVにも参加とのことで、楽しみぃぃ(・∀・)
この曲で、日本の音楽番組初出演とか・・・期待したいけど、それはないかなぁ。
初はBigBangで出て欲しいですしね。
BigBangジヨン、w-indsとコラボ♪_d0095727_10142347.jpg
今回はこのニュース以外にもちょっとBigBang情報が。
今まで、ジヨンのソロ活動があって、その後日本で活動をと聞いてたんですが、
5月休養、6~7月日本に滞在&活動、その後ジヨンはソロ活動らしい。
もうすぐジヨンのソロ活動だぁ、と期待してただけにちょい淋しいですけど、
6~7月に日本活動なら、ギリだけど妊婦の私も参加できるかも!!
もちろん遠征は無理ですけどね。
もとは5月の休養期間がジヨンの活動予定だったのかもですね。
最近の彼らは本当に忙しすぎるから、お休みが取れてよかったです。
リフレッシュして、より素敵な姿を拝めそうですね(^∇^)

では最後に、Hite BeerのCFをどうぞ~♪
前髪を下ろしてるジヨンがいちばん好きなんですけどねぇ。
最近の髪型もちょっと私的にはいまいちなんですが、またすぐ変わるでしょう(笑)。

by picanhal | 2009-04-01 10:14 | 韓国俳優・歌手