BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー

2008年 07月 08日 ( 3 )

オク・ジュヒョンの『거짓말이야(嘘だ)』という曲のMVに
ヨンジュニと、ヨンジュニの彼女であるファン・ジョンウムが出るんですね。
実際のとおり、恋人役で。
さらには濃いキスシーンもあるそうな(;´▽`A``
リアリティに近い恋人の姿を映像に出すらしい・・・
いやぁ、なんかすでに照れちゃうんですけど( ´艸`)
ヨンジュニファンはどんな反応するんでしょうね。
私はヨンジュニが"恋人対象"というわけではないので(←当たり前!笑)、
早く見たい!って感じかな。
あぁ、想像しただけでくすぐったい(爆)。
d0095727_1884017.jpg
 ●이데일리の記事 → コチラ
 ●Newsenの記事 → コチラ
 ●아시아경제の記事 → コチラ
[PR]
by picanhal | 2008-07-08 18:08 | 韓国俳優・歌手
d0095727_17271385.jpg
SMAPの曲『ライオンハート』をT-MAXという韓国のグループがカバーし、
そのMVでこの映画映像が使われてるんですよね。
それを見て、すごく気になってたこの映画『내 사랑(私の愛)』。
だいぶ前に鑑賞したんですが、FTTSツアーもあり、
すっかりアップし忘れてました(;´▽`A``
これは4組の恋物語がそれぞれ展開していくんですけど、
なんか不思議な感じの映画でしたね。
なんだろうなぁ、ほのぼのとしてるというか・・・違うなぁ・・・なんだろう。
チョン・イルくんとイ・ヨニちゃんの話が現実的なものだった感じで分かりやすかったけど、現実的すぎて「ふ~ん」となってしまったし、
カム・ウソンssiとチェ・カンヒssiの話は、ファンタジーが入ってるので
微笑ましいんだけど、いまいち理解しきれなくて。
他2組も不思議な感じでしたね。
途中ちょいとウトウトしちゃったから、理解できなかったのかなぁ。
って、それならもう一度見ろって(笑)。
いまいち分からない感想になってしまいましたが、
出演者でお気に入りの方がいる方は、ご覧になってみてくださいませ。

◆韓国公式サイト → コチラ  ◆BUNKAKOREAの紹介ページ → コチラ
[PR]
by picanhal | 2008-07-08 17:41 | 韓国映画
서미트 개막 첫날, 아프리카에 대해 식량을 지원하기로 합의
サミット開幕初日、アフリカに対して食糧を支援することを合意
-picanの感想-
      지금은 사미트의 화제뿐이구나.


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-08 08:11 | 공부:ハングル