BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー

2008年 07月 18日 ( 2 )

21日に東京であるFTTSのコンサート、
私は行かない予定だったんですが・・・
d0095727_10461779.jpg
行くことになっちゃいました~(^▽^;)
ちょい説明をしますと(言い訳せんでもいいって??笑)
まず、チケットをゲットしたのが私だということ、
次に一人都合が悪くなってチケットが余ってしまったこと、
最後に席が4列目とめっちゃいいこと(;´▽`A``
げんきんでしょ~笑。
あぁ、自分の意志の弱さをつくづく感じます(ノ◇≦。)
今回はチケットがネット申し込みで、数に達したら締め切りという形だったので、
行かないけどもチケット争奪戦には参戦という形だったんですよね。
無欲の勝利というか、何というか・・・σ(^_^;)
旦那に「実はね・・・」と了解を求めたら、あっさりOKをしてくれました。
夜行バスで行こうと覚悟してたんですが、
事故があったりしたら大変だからと、新幹線で行くように促してくれて、
本当に感謝感謝です。
楽しんできますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あぁ、お盆あけたら、本気で仕事探さなきゃ!!
[PR]
by picanhal | 2008-07-18 10:49 | 韓流イベント
일관방, ARF에서 일한 외상회담 열리지 않을 것이라고
日本官房、ARFで日韓外相会談開かれないと
-picanの感想-
      여러가지 영향이 나왔군요.
      어떻게 되어 가는지...


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-18 07:47 | 공부:ハングル