BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 34 )

いやぁ、今日めざましテレビを見ていてびっくり!
めざましテレビの15周年記念イベント『元気のミナとも』に
BigBangが出演するんですね~(≧∀≦)
また来日してくれることももちろん嬉しいんですけど、
朝からBigBangの姿が見えて、気分よく仕事にいけます(・∀・)
しかも、彼らからのメッセージも届いてて、
いつもはテヤンがほとんど話すんですけど、今回はジヨン♪
いやぁ、朝からテンション上がりまくりです(笑)

チケットは25日発売みたいです。
今回も私は参加できないんですけど、行ける方は是非っ!!
[PR]
by picanhal | 2009-01-19 07:51
d0095727_1263530.jpg

新しい年が明けましたね~(^-^)
私は自分の実家でのんびり過ごしてます。
Pukuちゃんも一緒に帰省してます。
寒い日が続いてますが、風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。

さて、今年は私のブログの中心ネタは誰になるでしょう(笑)。
相変わらずのミーハーブログになると思いますが、
今年も遊びにきてくださいね~(≧ω≦)b
よろしくおねがいします。

今年もみなさんにとっていい年になりますように…
[PR]
by picanhal | 2009-01-01 12:06
今、東京からの新幹線の中です。
いやぁ、いっぱいはじけてまいりました(≧∀≦)
2月の時と似たような部分もありましたけど、
かっこよかったぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
途中でブライアンが右足をケガしてしまって心配したんですけど、
足を引きずりながらも頑張ってくれました。
そんなブライアンにファニが肩を貸したりと、
心温まりましたね。
二人のラブラブ、いやいや、仲のよい部分も見れました。
明日また長~いレポあげますね( ´艸`)
お楽しみに!
[PR]
by picanhal | 2008-07-21 20:29
d0095727_13323885.jpg

大阪で有名なオムライスのお店『北極星』。
実は私、一度も行ったことなかったんです(^_^;)
一度は行きたいと思ってたんですが、
いつも並んでると聞いて、「ま、いっか」となってたんですよね。
でも土曜日、淀屋橋にある中央公会堂に用があって、
昼ごはんどこで食べようかウロウロしてたら、
たまたま入った建物の中に『北極星』が入ってたんです。
カウンター席が10席ちょいぐらいのお店だったんですけど、
待っているお客さんもいなくて、すぐ入れました。
時間が13時過ぎだったのと、立地的なものもあるからなんでしょうけどね。
私が食べたのはチキンオムライス♪
まずはスタンダードでと思ってそうしたんですが、
後から来る女性客がそろいもそろってきのこオムライスを頼むので、
そっちにすればよかったぁ!と思っちゃいました(笑)。
味の方は、なかなかおいしかったですよ(・∀・)
私、とろとろ卵系ってあまり好きじゃないんですよ。
昔ながらのオムライスの方が好きなので。
ここは昔ながらな感じだったので、よかったです。
けっこうあっさりしてたしね。
旦那もけっこう気に入ってくれたみたい。
ということで、また行って、きのこオムライス挑戦しなきゃ(*≧m≦*)

ちなみに今、FTTSのコンサートへ向かう新幹線の中です( ´艸`)
楽しんできますね~ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by picanhal | 2008-07-21 13:32
FTTSのイベントから帰ってまいりました(^o^)
いやぁ、いろいろありましたね。
今回は細かいレポとはいかないですが、
明日頑張ってレポ書きますね。
今日は睡眠不足というこてもありますが、
明日早朝にEURO2008の決勝があるので早寝しま~す!
[PR]
by picanhal | 2008-06-29 19:34
d0095727_14584044.jpg

今回の帰省は特に遊びに来てるわけではないんですけど、
移動途中にある真玉海岸にちょい寄り道してきました。
ここは、サンセットポイントとして有名な海岸。
夕方になると、カメラを持った人が集まってくるんですよ。
私はまだ一度も見てないですが…f(^_^)
水平線が見渡せて、とてもステキなところです。
あえて旅行で行くような場所ではないので、
実家近くにこういう名所があるのはいいですね。

そうそう、こっちへ帰ってきて感じたことがひとつ。
原付の運転マナーがいい!!
もちろん田舎ならではなんですけど、
スピードも出さないし、車の脇をすり抜けることもない。
信号で止まったときもね。
大阪は片側2車線の車と車の間でも、車が止まっていようがいまいが通過していきますから(--;)
[PR]
by picanhal | 2008-05-16 14:58
いやぁ、号泣してしまいました。
特別"ドンハが好き"というわけではなくても、やっぱね。
今回はソロステージはなく、
新sgWANNABE+とsgWANNABE+のステージというかんじかな。
またレボアップしますね~。

では今から東京へ帰りま~す(^o^)
[PR]
by picanhal | 2008-05-08 17:16
あっという間に、ファンミ終わっちゃいました。
歌3曲にトーク、最後は握手会で終了でした。
また、記憶の残る範囲でレポアップしますね~(^-^)

ファンミの後は、今日初めてお会いした6名の方々と
今日の興奮を分かち合ってきました!!
こういう出会いも、イベントの魅力ですね。

では、明日のためにゆ~っくり寝ます。
昼の部だけですけど、はじけてきますね~ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by picanhal | 2008-05-07 23:22
d0095727_21291568.jpg

今日は¨博多中州 五臓六腑¨というお店に行ってきました。
最近はやりのもつ専門店ですね(^・^)
うちは旦那が九州出身で、大学時代は博多にいたので、
よくもつ鍋を食べてたらしいんです。
その影響もあって、結婚して名古屋にいた頃は、
市販のもつ鍋のスープを買ってよく家でもつ鍋食べてたんですけど、
大阪に来たらホルモンが全然売ってないので、なかなかできなくて…。
もつ鍋のスープは売ってるのに(・・;)
今でこそ、まだ置いてある店増えましたけどね。
ふと、最近もつ鍋してないなぁ、って話になって、
もつ鍋を外で食べたことないから、一度行ってみようってなったんです。
味はどうだったかというと、
思ったよりあっさりしてて、おいしかったですよ~ヾ(^▽^)ノ
旦那はもっとこってりしてて欲しかったみたいですけどね。
シメはチャンポン麺を入れたんですが、
旦那曰く、『もつ鍋にチャンポン麺は必須!』らしいですf(^_^)
今度は違うもつ専門店で食べてみたいなぁ♪
[PR]
by picanhal | 2008-04-28 21:29
d0095727_21154236.jpg

ロッテリアで関西地区では少し前から発売開始になった
¨絶品チーズバーガー¨
今日初めて食べてきました。
チーズもバンズもパティも全然違う!!
おいしかったです~(≧∀≦)
バンズはすごいふわっとしてて、
パティはハンバーグって感じ。
ブラックペッパーがけっこうきいてるから、
大人向けって感じはしますね。
チーズの味は思ったよりしなかった気が…。
スパイスが強かったせいかなぁ。
もう少しチーズが強くてもいいかなと思うけど、
十分満足できました(^O^)/
パティがハンバーグって感じになってるせいか、
ボリュームもなかなかでした。
まだ食べたことない方、是非ご賞味あれ~(^-^)

ちなみに私、大学時代のバイトはロッテリアで~す♪
[PR]
by picanhal | 2008-04-27 21:15