BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:韓流イベント( 70 )

突然なぜ履歴??ですよね(笑)。
もう少ししたらmixiをBabyネタに、こっちのブログを韓流ネタに分ける予定なので、
今までmixiのプロフィールに載せてたこの履歴をこちらに移すことにしました。
こうやって書き留めておかないと忘れちゃうのでσ(^_^;)
久しぶりに見返すと、懐かしいなぁ。

    ◆韓流関連イベント参加履歴◆
    04年 4月 1日:リュ・シウォン「その陽射が私に」の放映記念イベント
    05年 7月27日:UN「SWEET & STRONG」発売記念“1st CONTACT”
    06年 6月23日:ソ・ジソプ「ごめん、愛してる」の世界へ-in YOKOHAMA
    07年 1月26-28日:イ・ジュンギに会えるスペシャルツアーin済州
    07年 3月10日:イ・ジュンギ ファンミーティング
    07年 3月21日:チュ・ジフン 大阪ファンミーティング
    07年 7月28日:ソン・シギョン コンサート
    07年 9月13日:イ・ジュンギ『マイガール』TV東京放送記念イベント
    07年12月 8日:sgWANNABE+大阪コンサート『初雪』
    08年 2月 1日:FTTS大阪コンサート
    08年 5月 7日:sgWANNABE+ファンミーティング
    08年 5月 8日:sgWANNABE+コンサート『MY FRIEND FOEVER』
    08年 6月28-29日:わくわく2Daysスペシャルイベント with Fly To The Sky
    08年 7月21日:FTTSコンサート~夏の空を飛ぶ~
    08年 8月17日:sgWANNABE+コンサート
    08年 8月20日:sgWANNABE+新曲発売イベント&握手会
    08年10月28日:BigBang STAND UP TOUR'08 in OSAKA
    08年11月 6日:SuperJunior-Tイベント
                『日韓コラボパーティー"ロクゴ de ヤホー!"』in OSAKA

[PR]
by picanhal | 2009-04-29 09:58 | 韓流イベント
d0095727_18534836.jpg
今日まで大阪の近鉄阿倍野店で開催されていた
『BIG BANG EXHIBITION OSAKA』へ、最終日に何とか行ってまいりました~(^∇^)
思ってた以上に写真パネルがあって、よかったですね。
グッズもいろいろ置いてあったんですが、やはり日本では高い!!
ということで購入はせず、見学だけで帰ってきました。
会場ではグレコンのDVDダイジェスト版も流れてましたよ。
平日の昼間だったにも関わらず、けっこう会場に人も入ってました。
またこういう企画があるといいな。
d0095727_1905742.jpg

[PR]
by picanhal | 2009-02-03 19:00 | 韓流イベント
めざましTVイベントの次の日に、BigBangがファンミするんだって~!!
VIP会員限定で1,500人。
あ~!行きたい!!
けど行けないんですよぉ(ノ◇≦。)
仕事を始めて、資金はあるのに・・・
ぐだぐだ言っても、行けないものは行けないので、スパッと諦めなきゃね。

このファンミ「GET READY!」について、BigBangからメッセージがあるんですが、
Youtubeの映像だし、FCページからログインなしで見れるので、アップしちゃいますね。



そういえば、ブログ上ではまだ言ってなかったと思うんですけど、
今月末からあるBigBangの韓国コンサート「BIG SHOW」なんですが、
私は都合がつかなくなってしまったんです。゚(T^T)゚。
でも無事に、一緒に行く予定だった方々はチケットをゲットできて、ホッ(*゜▽゜ノノ゛
[PR]
by picanhal | 2009-01-22 08:23 | 韓流イベント
いやぁ、かなりお久しぶりの更新です(;´▽`A``
最近は1日仕事の日が多くて、パソコンを開けることもままならず・・・
来月からの収入制限始まるまでは、更新はかなり滞るかと思いますが、ご了承を~。

さてさて、やっと先週末にSJ-HとSJ-Tが来たイベントの記事を探してきました。
mixiのコミュを見てると、なんだかにわかにイェソン人気アップな感じ。
いつも「私はイェソンが好きなのよぉ。」というと周りから「どうして?」みたいな
リアクションを受けていたので、この皆さんの反応にちょっと顔がにやけちゃいました。
唯一ニュースであがってた写真(下)を見て、納得!
d0095727_20443477.jpg
髪の色も髪型も変わって、ちょっとカリスマっぽくないですか??(笑)

この写真は12日にあった日韓POPフェスティバルの模様なんですが、
翌日のMARRY-U発売記念イベントのことは全然ニュースに挙がってないんですねぇ(゚ーÅ)
ファンサイトでなんとな~く雰囲気を感じ取ってきましたけどね。
このイベントは、クリスマスカードにメンバーひとりひとりからスタンプを押してもらうもの。
つまり1対1で見つめ合えるイベント!!
行かれた方は、かなり興奮してる感じでしたね。
あぁ、行きたかったなぁ。゚(T^T)゚。 
って、CDも買ってないくせにそんなこと言うなって感じですけどσ(^_^;)
2月に2集アルバムが日本版で発売になるみたいなので、その時のイベントに期待しましょ♪

シュジュ記事を探しに行ったら
[PR]
by picanhal | 2008-12-17 21:04 | 韓流イベント
やはり予想どおり、今のところはゲットできておらず・・・
友達の妹さん弟さん、そのお友達までもが一緒に頑張ってくれたんですけど、
つながったときにはすでに完売だったみたいです。
翌日出たキャンセル分とかで頑張ってくれてるとのこと。
まだあと2回分あるからね。
FCのツアーとか考えたりもしたんですけど、私がもしかしたら行けなくなる可能性もあって、
しかも一緒にハングル教室通っている方も一緒に行く予定なので、
(その方々はコンサートは行かないんです。)
やっぱりチケットだけをゲットして行きたいんですよね。
皆さま、何とかゲットできることを祈っててくださいね~(*゜▽゜ノノ゛

Baskin Robbins Ice CreamのCFでのかわいいBigBangをどうぞ♪
かわいいジヨンに萌え萌え~о(ж>▽<)y

[PR]
by picanhal | 2008-12-07 21:29 | 韓流イベント
おとといになりますが、行って来ましたよ!!
J:COM premium korea festa 2008 Mnet公開収録!
sgのFCで応募したものの外れたんですが、
イベント2日前にお声がかかり、急遽行けることになったんですо(ж>▽<)y
いやぁ、本当にラッキーですよね。Cオンニ、コマウォヨ~γ(▽´ )ツ
これは来月Mnetで放送があるので、詳細レポは控えますね。
d0095727_22384685.jpg
d0095727_2239431.jpg


感想などなど・・・
[PR]
by picanhal | 2008-11-29 21:58 | 韓流イベント
d0095727_174938.jpg
11/26に発売されるシュジュのシングル『Marry U』発売を記念して、イベントが開催されます。
またまた私は行けないんですけど・・・(_ _。)

  日時:12月13日(土) ①13:00~ ②15:00~
  会場:都内某所
  定員:各回約1500人
  内容:クリスマスカードに参加メンバーがスタンプを!!
  参加メンバー:イトゥク・ヒチョル・イェソン・カンイン・シンドン・ソンミン・ウニョク

イベント参加方法に関しては、E.L.F-JAPANの会員限定でアップされてるので、
こちらでの掲載は控えさせていただきますね。
もしご覧になりたい方は、会員は無料ですぐ登録できますので、
下記アドレスに行って登録してから、ご確認くださいませ~♪
   http://superjunior.syncl.jp/
             右上に"登録はこちら GO"とありますので、そこから登録してくださいね。

今回のイベントのことについて、いろいろ意見が上がってますね。
文句というか・・・σ(^_^;)
その中のひとつ、いつもイベントの開催が突然すぎる!
たしかにそうですよね~。
でも最近私は、韓国関係のイベントはそういうもんだと諦めました。
気長に大阪でコンサートしてくれるのを待ちます!
とかいって、そのころに私がどこに住んでるのか・・・(^▽^;)
[PR]
by picanhal | 2008-11-25 17:18 | 韓流イベント
我が家ではMnet が見れないので、ニュース速報などで情報を見てきました。
賞がいっぱいありすぎて、何が何だか(笑)

今年の賞を総なめするんじゃないかと思っていた(←私が)トンは
レコード大賞にアルバム賞、海外視聴者賞など5冠!
予想通りという感じかな。さすがですよね。
驚いたのは、ミッキの髪型&色が変わってること。普通になってる(笑)。
あと、チャミが号泣してたことかなぁ。
号泣といえばミッキというイメージだったので(^▽^;)
d0095727_2342579.jpg

BigBangは今年の歌手賞に男性グループ賞など4冠。
トンとよく戦ったで感じですよね。
どうなることかとちょっと不安もあったので、よかったですぅ。パチパチパチ~(*゜▽゜ノノ゛
d0095727_23454918.jpg
そうそう、BigBangとイ・ヒョリが一緒に舞台でパフォーマンスしたみたいなんですけど、
ちょっとちょっと~、これはありなんでしょうか??
d0095727_23473380.jpg
ジヨンじゃないのでショックを受けるとまではいかないんですが、かなり衝撃的でした。

さてあとwonder girlsですが、KMKF大賞に女性グループ賞など3冠。
すごい勢いですね。
他には男性新人賞はSHINee。
そうそう、sgが参加したOSTがOST賞取りましたよぉ!!!
sgはさすがに今年は賞厳しいだろうと思ってたんですが、
参加したOSTが賞ゲットできただけどえも嬉しいですよね。
来年はシュジュが3集出すし、是非シュジュの年になってほしいな♡
あ!ジヨンがソロ出すから、ソロはジヨンで~。

今回の受賞一覧を載せておきますね~♪
ハングルのままです・・・すいませんっ(´_`。)

受賞一覧はこちらで~す♪
[PR]
by picanhal | 2008-11-15 23:50 | 韓流イベント
『日韓POP FESTIVAL』なんてイベントが毎年開催されてるんですね~。
去年はフィソン、PARANとかが参加したみたい。
あと日本の歌手も出るんだよね。
今年はSJ-T&SJ-Hが出るんですよぉ!!
といってももう忘年会の予定入ってるし、東京だし・・・
ってことで無理なんだけど、イェソンも来るのにぃぃぃ(/TДT)/
くやしいですっ!(笑)
行けるかたは、ELF-JAPANで14日から先行始まりますので、頑張ってゲットしてくださいね~♪

  • 日時:08/12/12(金)
  • 出演者:SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U- KISS/jammin' Zeb
  • 会場:渋谷C.C.Lemonホール
  • 開場:18:00 /開演:18:30
  • 全席指定: 7,350 円(税込)
抽選エントリー期間は08/11/14(金)12:00~08/11/19(水)13:00です。
d0095727_19242919.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-11-13 18:56 | 韓流イベント
d0095727_2120764.jpg
行って来ましたよ~♪
『日韓コラボパーティー"ロクゴ de ヤホー!"』
いやぁ、グランキューブが揺れているのを、初めて体感しました(・∀・)
集まった年齢層は、予想通り若い!!
その若さが、グランキューブを揺らしたんでしょうね( ´艸`)
でも、私が参加した16時からの部は、1階席すら埋まらず・・・
2階席は悲しいかな黒のシートで覆われてました(ノ◇≦。)
平日の昼間だから仕方ないとは思うけど、できれば埋めてあげたかったですね。
私の席は7列目だったんですけど、めっちゃ近かったぁぁぁо(ж>▽<)y
ステージの端の方ではあったけど、カンインがよく近くまで来てくれましたよ。
できればウニョとトゥギにもっと近くに来てもらいたかったんですけど、十分満足できました♪
そうそう、今回ひとりで参加だったんですけど、同じ部に参加するお友達がいたので、
「会えるだけでも嬉しい~!」と思って行ったら、偶然にも席が私の前だったんです!!
これ、すごいですよね。運命的です(笑)。
そのおかげで、待ち時間もと~っても楽しく過ごせました(^∇^)

さて、では恒例の長いレポに行きましょうかγ(▽´ )ツ
内容は違うところもあるかと思いますが、ご了承くださいませ~♪

今回も長いですよ~(^▽^;)
[PR]
by picanhal | 2008-11-07 21:17 | 韓流イベント