BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:k-pop( 9 )

BIG BANGの新曲、期待通りステキな曲ですね~♪
しかも、MVもステキо(ж>▽<)y
ジヨンくんが彼女と遊んでる姿(回想)が、またキュート♡
是非一度MVご覧くだされ~(・∀・)

   
歌詞はコチラからど~ぞ(訳してません)
[PR]
by picanhal | 2008-08-09 15:23 | k-pop
シュジュの新曲MVで~すо(ж>▽<)y
いやぁ、みんなカワユイです!!
イトゥクのトレードマークだった天使の羽、今回はソンミニなのね~。
それはそれでカワユイけど、やっぱイトゥクだと思うんだけどなぁ。
でも、今回のMVのソンミニはかわいすぎる!!
あと、人気歌謡の時のイェソンの衣装、MVの衣装じゃ~ん(^▽^;)
何故彼ひとりだけ・・・違う衣装着させて上げてよぉぉぉぉ(ノ◇≦。)
とにもかくにも、
私も仲間に入れて~!!
と思わず叫んじゃいました(;´▽`A``
きっとシュジュファンはみんな叫んでるはず!
おバカですねσ(^_^;)

ではMVをどうぞご覧くださいませ~γ(▽´ )ツ

    
歌詞はコチラからど~ぞ(訳してません)
[PR]
by picanhal | 2008-08-05 17:59 | k-pop
d0095727_2139234.jpg
スジュがまたまた楽しい曲を出してくれましたね~。
うんうん、カラオケ向きだわ(笑)。
私のお気に入りのイェソンとウニョクもメンバーにいるしね( ´艸`)

いちおう折りたたみに歌詞と訳を載せましたが、
訳は本当にざっくりと訳したので、イメージでとらえてね。
MVはいちばん下に載せてま~す♪

♪歌詞とMVはこちらから♪
[PR]
by picanhal | 2008-07-04 17:24 | k-pop
BIG BANGのジヨンくんが、ソロでデジタルシングルを発表したんですね。
ということで、歌詞と曲をアップしときま~す♪
d0095727_14575413.jpg


歌詞と曲はコチラから
[PR]
by picanhal | 2008-07-02 14:42 | k-pop
少し前の話ですが、Big Bangのテソンくんが
トロット曲『날봐귀순』を出したんですね~о(ж>▽<)y
この曲もジヨンくんが作詞作曲だとか。
作曲は他の方も一緒にみたいですけどね。
MVは作らないのかなぁ。

   
歌詞はコチラから
[PR]
by picanhal | 2008-06-24 16:07 | k-pop
ケイさんに新しいMVの話を伺って、遅ればせながら見てまいりました(^▽^;)
なんて素敵なMVо(ж>▽<)y
3人が演技してるんですよぉ( ´艸`)
だからなんかくすぐったいんですけど、それがまたツボですね。
ちょっとヨンジュニの太り具合が気になりますけど(笑)。
かわいい3人を是非ご覧くださいませ~♪
   
[PR]
by picanhal | 2008-06-22 09:14 | k-pop
最近よく聞いてる曲のひとつ。とても楽しい曲です。
カラオケにいいじゃ~ん、と思ったんですけど、
DAMもJOYSOUNDも入ってない(ノ◇≦。)
そのうち入ってくれないかなぁ。
d0095727_9463779.jpg
SS501って、きれいすぎてあまり興味が沸かないこともあって
ひとりひとりをまともに見たことがなかったんですけど、
しっかり見ちゃったらまたまたお気に入りを発見しちゃいました( ´艸`)
はまるというほどではないけど、かわいい子を見るのは悪くない!!(笑)
さぁ、誰か分かりますか~??






それはヨンセンくん♪(右から2人目)
なんか、最近好みが変わってきた気するなぁ(;´▽`A``
ギュジョンくん(いちばん右)も、ジェヒくんに似てる気がするなぁ、と
ちょい気になってます。

◆MVと歌詞はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-06-05 09:57 | k-pop

Super Junior 『로꾸꺼』

帰省した際に、母親に録り溜めしてもらっておいたMnetの番組などをもらい、
最近はK-popがよく我が家のTVで流れてます。
そこで、お気に入りの曲を見つけました!!
って、多分K-pop好きの人ならご存知の方が多いとは思うんですが、
Super Juniorの 『러꾸꺼』!!
いい歌にももちろん反応するんですが、
最近はどうもノレバンで歌えるノリのいい曲にとっても反応しちゃうんです。
この歌はノレバンにサイコーですねо(ж>▽<)y
歌詞とMVは折りたたんでますので、是非聴いてみてくださいませ。
ちなみに、歌詞は深い意味がないので訳してません・・・あしからず。
いやぁ、これは振り付けも覚えなきゃ(爆)

   

◆歌詞はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-03-27 18:41 | k-pop

はい、決定!!

もう行っちゃいますよ~。
誰も止められないですよ~。
来月東京であるSGのライブ!!
今週の土曜日発売か・・・よし間に合うね。
今からFC入っても、もう先行は終わってると思うから、
FC入るのは来年ということにして、今回はチケットをぴあで取ろっと。
待っててね~、ヨンジュニ♡
d0095727_22394748.jpg

[PR]
by picanhal | 2007-12-11 22:40 | k-pop