BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:韓国その他( 19 )

今日朝めざましTVを見てたときに、突然CMにスンホンが現れたので、
何のCMだろう??と見てたら、なんとそのCMにBigBangが出てきてビックリ!!
d0095727_13243869.jpg
ロッテ免税店のCMなんですけど、他にもいっぱいいろんな人が出てくるんですよ。
これは是非アップしなきゃですよね( ´艸`)
Youtube探したら、フルバージョンがあったので、是非ご覧くださいませ~♪
さて、何人の韓流スターが出てるでしょう。
って、解答はご自分でお願いしま~す(笑)



ちなみに、7/19にBigBangファンクラブイベントが開催されるみたいですね~。
もちろん会場は東京だけど(;^_^A
私は身重なので行けませんが、行ける方は楽しんできてくださいね♪
[PR]
by picanhal | 2009-06-10 13:22 | 韓国その他
今日はシュジュ イェソンの誕生日でございます~( ´艸`)
SM TOWNライブでキボムと一緒にお祝いしてもらってたよね。
何故かお祝いされてるはずが、みんなに叩かれてたけど(;´▽`A``
これも彼のキャラだね。
でも、最後にヒチョルが蹴りいれたんだよねぇ。
イェソンは舞台から落ちて、首と腰痛めてるのに、ひど~い(ノ◇≦。)
本気で痛そうだったから・・・
昨日はシュキラでもお祝いしてもらったみたいですね。
イェソナ~、생일 축하해요~~~!!
ファンが作ったおめでとう映像が上がってたので、載せま~す。
   
私がシュジュにはまったきっかけって、載せてなかったですよね。
トンの映像をYoutubeで見てたときだったんですけど、
シュジュと対決するバラエティ映像を見つけたんです。
それで、イェソンがすごい面白くて気になりだした、これがきっかけなんです。
で、シュジュのバラエティ映像を見てるうちに、みんなかわいくなってきて( ´艸`)
それまでは、シュジュって何人いるの??アイドルなのに太った人いるよね?
そんな感じだったんですよ。
それがあっという間に落ちてしまいました(^▽^;)
正直歌はそれほど知らないんですけど、ライブアルバムはゲットしたので、
歌もちゃんと勉強しま~す♪
[PR]
by picanhal | 2008-08-24 10:51 | 韓国その他

シュキラ2周年!!

シュジュのイトゥクとウニョクがやってるラジオ"KISS THE RADIO"
通称"シュキラ"が今月21日で2周年だったんですね。
遅ればせながら、
2周年、축하해용~~~^ㅂ^//
2年も続いてたんですね、コレ。すごいなぁ。
シュキラは22時からなので、いつも旦那がいる時間ということで
リアルタイムに聞くことはほとんどできないけど、
見えるラジオの日の放送は、すぐYoutubeにアップされるので、ありがたい!
今回もしっかりアップされてますね( ´艸`)
ゲストはSuper Junior Happyのメンバー。
といっても、カンインはミュージカルの関係もあってか、いなかったですね。
まだ1/6しか見てないので、今から見ま~す♪
  1/6~6/6までの一覧
1/6だけ映像載せますね。シンドンのドアップ(;´▽`A``

   
[PR]
by picanhal | 2008-08-23 10:24 | 韓国その他
d0095727_9401457.jpg
コピプリでウンセを必死に追っかけるミニョプ役を演じたイ・オンssiが、
先日放送終了したドラマ『最強チル』の打ち上げの帰りの今日未明、
バイク事故で亡くなったそうです。
ガードレールに激突し、即死だったとか。
コピプリでやっと名前が知れ渡って、最強チルも有終の美を飾り
これからだというときに、とても残念です。
バイク事故というと、やはりミンスくんを思い出して、
またこういう事故が起こってしまったかと残念でなりません。
最近、本当に芸能界での若者の死が続いているので、
芸能界に相当激震が走ってるんじゃないかな。
これが続かないことを願いつつ、オンssiの冥福をお祈りします。
[PR]
by picanhal | 2008-08-21 10:02 | 韓国その他
d0095727_16423752.jpg
イェソンが8日、Music Bankのリハ中に舞台から転落して怪我したらしい。
オットケ~(。>0<。)
すぐに病院に搬送されて検査を受けた結果、怪我の程度はひどくないみたい。
でも念には念をで、MRI検査を受けるらしい。
大丈夫かなぁ。心配です。゚(T^T)゚。
(記事はコチラ

この日のMusic Bankは急遽、イェソンが抜けた5人でやったとのこと。
生放送だからね。
突然のことでメンバーもイェソンのことやステージのことで心配だったろうけど、
無事うまくいったみたいで、イェソンもホッとしただろうね。
イェソンは無理せずケガ直してね~。
d0095727_1650859.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-08-09 17:01 | 韓国その他
ウォニって、誰??と思ってる方多いですよね。
元UNのフニじゃない方って言えば分かるかな。
たま~にドラマに出てたことは知ってるけど、情報があまりなくて、
(自ら探しにいってたわけではないんだけど・・・)
今どうしてるのかなぁ、ってたまに思ったりしてたんです。
実は私、すごいウォニに申し訳ないことをしたことがあって(→o←)ゞ
3年前日本でUNがアルバム出したとき、握手会に行ったんですけど、
私はフニに夢中だったので、フニに握手した後、ウォニの前に行ったら
一言も言葉が出てこなくて、笑顔で握手だけして去ってしまったという・・・f^_^;
せめて「ありがとうございます。」ぐらい言えよ、って感じですよね。
d0095727_1732744.jpg
これがその時の写真です。懐かしいなぁ。
この少し後に解散という、想像もしてなかった事態が起こったんですけどね。

今回、どこでウォニを見つけたかというと、バラエティ番組『일요일 좋다』の中。
トンバンの映像を探してYoutubeの旅をしてた時に見つけました。
풍류대답というコーナーのレギュラーみたいなんです。
何か、元気な姿を見てホッとしました(-^□^-)
しかも、このコーナー、당연하지の進化版みたいなのだと思うんですけど、
面白いし、ヒアリングの勉強にもなるんですよ。

長くなるので、折りたたみますね。
[PR]
by picanhal | 2008-04-20 17:23 | 韓国その他
コピプリで、私がいちばんお気に入りだったハリムことキム・ドンウクくん、
ちょい前の韓国バラエティ番組『Star Golden Bell』に出てましたね。
コピプリでは無邪気なお調子者キャラだったけど、
この番組を見る限り、けっこう真面目な感じだね。
でも、やっぱかわいいわぁ♡
ドンウクくんが主役やったら、はまっちゃうかもヾ(@°▽°@)ノ
ドンウクくんのウィンク、ご覧くださいませ~♪

   
[PR]
by picanhal | 2008-03-11 21:13 | 韓国その他

舌がもつれるぅぅぅ!

d0095727_1625226.jpg
FTTSのYoutubeツアーは見るものが底をついたようで
(どれだけ見てるんだか・・・笑)
最近は東方神起の映像に手を出しはじめちゃいました(;´▽`A``
この5人もかわいいんですよねぇ( ´艸`)
で、見つけた映像の中で『줄줄이 말해요(一行一行読もう)』という
書かれた文章を正確に読むゲームがあったんです。
(折りたたみの中に映像がありますので、ご覧くださいませ。
 3分ぐらいのところで、このゲームが始まります。)
まるで早口言葉ですね!!
いやぁ、笑わせていただきました。
私にはゆっくりでも、舌がもつれて読めないですぅ(ノ◇≦。)

さぁ、みなさんもチャレンジ!!
[PR]
by picanhal | 2008-03-10 16:24 | 韓国その他
昨日のライブのせいで、いやおかげで、何も手が付かない(;^_^A
なんとか仕事は乗り切りましたが。←当たり前
さてさて、昨日の続きをいきましょか。
d0095727_17453770.jpg
昨日ライブを見るまでは、まったく彼らのことを知らなかった私。
勝手に、いつも真ん中にいるドンハがいちばん歌を歌っているんだろう、
(この写真では真ん中じゃないけどね。)
だからきっとこの声だろうな、と思っていたのに、全然違いましたね。
そう思ってた声はジノの声。
一番若い(今22歳)のに、いちばん渋い声ですよね。
声フェチの私にはたまらないっо(ж>▽<)y
さらに、ファンに対してとてもサービス精神が旺盛だったのが彼。
他の2人は緊張してるのか、ガチガチだったような気がします。
みんなソロを歌ったあたりから、緊張がほぐれた感じでしたけどね。
そんなジノの姿が可愛くて、この中だったら私はジノかなぁ、なんて思ってたら、
後半大どんでん返しが!!!!
ヨンジュニがトロットを歌いだしてから、私の目はヨンジュニに釘付け。
もう、かわいすぎる!!
立ち上がって、ノリノリで一緒に踊っちゃいました。
トロットの2曲とも、聞いたことはある曲。だからなおさらね。
「どんだけ~」「いかほど~」っと人差し指を振る彼を、ライブが始まってみた時は単に爆笑しただけだったけど、終わりの方でやったときはもうかわいくて。
もうこれはファンクラブ入るっきゃないですね。
さて、SGについて調べるため、ネットの旅へ出ます♪
当分SGネタが続きそうです・・・(;´▽`A``

あれ??ジュンギは?
[PR]
by picanhal | 2007-12-10 17:45 | 韓国その他
今日、SG WANNA BEのコンサートに行ってきました~♪
E언니 정말 고마워요~~~>ㅂ<
まだ興奮が冷めやらない・・・とにかくサイコーでしたγ(▽´ )ツ
支離滅裂な文章になってたら、ミアネヨ~。
d0095727_222043.jpg


コンサートレポはこちら(長いっす・・・汗)
[PR]
by picanhal | 2007-12-09 22:02 | 韓国その他