BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:韓国その他( 19 )

今日、ハングル教室から帰ったら、ケヌクシとコピプリのOSTが届いてました♪
d0095727_14565344.jpg
いつものことながら、旦那には内緒で購入するんですが、
何故かいつも、旦那だけが家にいるときに届くんですよねぇσ(^_^;)
今回もそう。でも、いつもそうだから、
「もしかしたら、今日届くかも。」と期待しながら帰ってきたら、ビンゴ!!(笑)
よ~し、MP3に落として聞くぞ~γ(▽´ )ツ
また1曲ぐらい頑張って訳してみよっと。

そうそう、皆さんジュンギのファンクラブ入りました??
私は今日思い出して、慌てて申し込み&入金しました。
ファンクラブ名は何にしたかって?
それは秘密です~( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2007-08-07 14:59 | 韓国その他
エキサイトブログでは、自分のブログに対する検索ワードランキングというものが見れるんですが、たまにつっこみたくなる検索ワードが出現します。
今のランキングはこんな感じ。
d0095727_7471655.jpg
気になるのは赤く囲んだ部分。
うん??なになに????
「ジェヒ かっこいい」
別にジェヒくんがかっこよくないと思っているわけじゃないけど、
思わず笑ってしまいましたよ(;^_^A
先月は「ジュンギ」が1位だったんだけどなぁ。

この服装のジェヒくんはカッコいい??
[PR]
by picanhal | 2007-04-12 07:50 | 韓国その他
d0095727_2034753.jpgといっても、まだ私は見れていないんですが、
リンダちゃんから連絡いただきました
「picanさんモロ写りでしたよ~。」
マジっすか(→o←)ゞ
(リンダちゃん、教えてくれてありがと~♪)
関空にお出迎えに行った時の私が写ったみたいです。
確かにあの時、思いっきりカメラにアピールしました・・・
KNTVと聞いていたんですが・・・違ってたんですね。
嬉しいような、恥ずかしいような。
とにかくまずは早く見たいですね。
[PR]
by picanhal | 2007-04-01 20:04 | 韓国その他
1月末に行く予定の済州島。
私の申し込んだツアーは、明日には催行されるのかどうか発表されると思うんですが、もうひとつちゃっかり申し込んだジュンギくんのファンミチケットについては、いろいろともめているようで、どうなることやら、です。韓流エキスポ自体が、ツアーじゃないと入れないみたいな感じになっているとか。
でもとにかくまずは自分のツアーが催行されるのかどうかですよね。
このツアーさえ決定すれば、ジュンギくんには確実に会えるんですから!!

JTBが出しているファンミのツアー、申し込み延期になってますけれど、一応詳細を載せておきます。
--------------------------------------------------------
JTBツアー:韓流 EXPO< イ・ジュンギ ファンミーティングツア >
現在申し込み延期状態です。詳しくはコチラでご確認ください。

旅行期間:2007年1月26日(金)~ 1月28日(日)
開催場所:済州島 済州国際コンベンションセンター
旅行企画・実施:JTB首都圏 東京日本橋支店
1/26(金)          
東京・大阪・福岡・名古屋 ・・・ 済州島【着後、専用車にてホテルへ】 
《済州島泊》
1/27(土)出発まで自由行動
【専用車にてEXPO会場へ】  ※【会場内にて昼食】
イ・ジュンギ ファンミーティング(夕刻) 参加
《済州島泊》
1/28(日)出発まで自由行動     
【専用車にて空港へ】  済州島 ・・・ 東京・大阪・福岡・名古屋
代金:東京・大阪・名古屋発159,000円、福岡発152,000円(1人)
--------------------------------------------------------
このツアーも恐ろしく高いですね(^^;
[PR]
by picanhal | 2007-01-08 14:14 | 韓国その他
d0095727_214832.jpg少し前に悩みつつもあきらめたはずのジュンギくんツアー、結局、行くことにしちゃいました♪
済州2泊3日で10万なんて、
すご~い高いってのは分かってるんですけど・・・。
私は韓国ドラマにはまって、もう5年ぐらいたつのに、実はその間韓国には一度も行ってないんです。
海外旅行も、この5年間に新婚旅行のたった1回。
だから、ちょっとハメはずしちゃってもいいかな、
なんて思って。
旦那さんもあっさりとOKしてくれました。

私の性格をよくご存知で、「ダメと行っても行くでしょ」だって。
はい、そのとーりです(^^;
ありがとう、旦那さま☆
ただ、まだ行けるかどうか確実ではないんです。
というのは、最小催行人数が100人なんですけど、今90人ちょいなんです。
もし100人に達しなかったら・・・いやいや、行けると信じて待ちます!

◆イ・ジュンギに会えるスペシャルツアーの詳細
[PR]
by picanhal | 2006-12-22 21:05 | 韓国その他

これは行くべきか・・・

1月末にイ・ジュンギに会えるスペシャルツアーが開催されます。
場所は済州島。
今、その申し込みが始まってるんですが・・・正直行きたい!!
どうしよう、どうしよう・・・でも10万するのは高いですよね??
とかいってるうちに、定員満席になってたりして(^^;

◆ツアーの詳細はコチラ
[PR]
by picanhal | 2006-12-17 19:21 | 韓国その他
d0095727_1344677.jpgコンサートがあることは知ってたんですが、年内だったんですね~。朝鮮日報に記事が出ていて、初めて気付きました(^^; 無事成功ということで、よかったよかった♪ 台湾とかアジア全域からファンが来てたとか。日本以上に、台湾での人気がすごいみたいですね。
私はというと・・・う~ん、あんなに一時期は盛り上がってたんですけど。フニの歌手活動は多分日本だけなので、出す曲はすべて日本語ってとこで、ちょっとカクンときっちゃった感じもあるのかなぁ。顔はめっちゃ好みなんですけどね。

あ、そうそう、この記事の最後に「俳優キム・ジョンフンとしては、来年春ごろ韓国でドラマ出演する予定だ」とあるじゃないですか!これは気になります~。
来春のドラマは、楽しみなものがいっぱいかも。

◆朝鮮日報の記事

ウォニはどこいった??
[PR]
by picanhal | 2006-12-15 13:04 | 韓国その他

HowLの歌がいいっ!

『宮』のOSTで私のお気に入りソングは、HowLの『앵무새(おうむ)』という曲です。この曲はたしか、日本版OSTしか入っていないはず。ドラマの中で、終盤の涙ポロリのシーンにかなり使われていた曲です。この曲を聴いていると、内容がけっこうドラマに合致しているから、きっとドラマに合わせて作られたんだろうと思ってたら、どうも違うみたいですね。HowLが1年前に出しているアルバムに、すでに入ってました。
あ~、OSTに続き、またまた買っちゃおうかなぁ。
昨日、宮の写真漫画も頼んじゃったし、我慢をすべきか悩むところです。
多分、買っちゃいますけどね~(笑)

アルバムの内容はコチラ
[PR]
by picanhal | 2006-11-01 13:01 | 韓国その他
d0095727_1253479.jpgとうとうフニこと、John-Hoon(ジョンフン)が、日本デビューしましたね。やっと昨日、予約していたデビューCDをゲットしてきました。といっても、まだ1度も聞いてませんけど・・・。日本語っていうことで、聞く気があまり起こらないんですよね。やっぱりハングルで歌って欲しい!!


昨日はお台場でイベントがあったようですけど、どうだったのかなぁ。
ちなみに、大阪でもイベントがあります!
---------------------------------------------------------------
「5 Stella Lights」からの歌とトークによるミニステージ
  日時:2006年11月1日(水)
  時間:18:00スタート
  会場:近鉄Hoop 1Fオープンエアプラザ (大阪 阿倍野)
---------------------------------------------------------------
イベント自体は参加無料ですが、
その後の握手会には「握手会参加券」が必要なので、
きっともう無理でしょうね~。
ちなみにその参加券は、HMV心斎橋店でのアルバム予約特典です。
私は今回は行けないので、行かれる方は楽しんできてくださいね♪
(すごく冷静に文章は書いていますが、ホントは握手会参加したかった~!
ジフンくんにうつつを抜かしていて、フニの情報を全く追ってなかった・・・
次の機会にがんばります!)
[PR]
by picanhal | 2006-10-30 12:55 | 韓国その他