BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:韓国俳優・歌手( 95 )

BigBangネタに入る前に、ひとつご連絡を・・・。

今週末より出産のため里帰りし、パソコン環境がなくなります。
そのため、情報が終えない状況になるため、こちらのブログは少しの間休止させていただきます。


では本題へ~♪

明日の日本デビューシングル発売に先駆けて、たくさん番組出演してますね。
明日はめざましTVに生出演だし( ´艸`)
これからどんどんBigBangが日本に知られていくと思うと、ドキドキ!!
思うようにドーンといくとは思ってないですけど、
「いいなぁ」と思ってくれる人がひとりでも増えれば嬉しいです(^∇^)

では、関西地区のみで放送だった番組『ちちんぷいぷい』と『music edge』をアップします。
八木アナのテンションが笑えます!!



[PR]
by picanhal | 2009-06-23 12:30 | 韓国俳優・歌手
今日めざましTVの芸能コーナーで、BigBangの情報が少し出ましたね。
24日に発売予定の『MY HEAVEN』のプロモーションで、
発売日当日、めざましTVに生出演するそうです(・∀・)
他にもいろいろな番組の収録に参加してるみたいで、
これから日本でBigBangを見る機会も増えてくるのは嬉しいですね。
19日(金)にはちちんぷいぷいにも出るみたいですよぉо(ж>▽<)y

今回はMUSICSHELFでのメッセージをアップしときますね。

[PR]
by picanhal | 2009-06-18 08:36 | 韓国俳優・歌手
BigBangが初めて日本語で出すシングル『MY HEAVEN』
もうかなり前からMV公開されてますが、アップし損ねてました(;^_^A
まだご覧になってない方は、是非ご覧下さいませ~♪
あぁ、ジヨン素敵♡
一緒に出てる女の子にやきもち焼いちゃう(笑)。
いやいや、自分に置き換えて、楽しませていただきます( ´艸`)


[PR]
by picanhal | 2009-06-08 12:51 | 韓国俳優・歌手
最近は韓流ネタがほとんどなくなってきちゃいましたねぇ(^▽^;)
ということで、久々にBigBangネタで。
といっても、すでに古い話ばかりですが、ご了承を(;´▽`A``

先週、BigBangが日本でのシングル発表のために来日してましたね。
まったくそれすら知らず、たまたま朝めざましを見てて知りました!!
いやぁ、めざましはBigBang推してくれてますよね。
先に来日してたジヨンが、他のメンバーにプレゼントを買ったり、それを渡すシーンとか、
メンバー達の自然な姿がちょっと垣間見れるようになってて、よかったです♡
日本語曲を発売して、日本で有名になるまで、どれぐらい時間がかかるでしょうかねぇ。
東方神起でさえも、けっこう何年もかかってますもんね。
しかも日本で徹底的に活動して、ですし・・・。
そこまで日本で人気が出てほしいと思ってるわけではないですけど、
やっぱり「才能あるグループ」って日本でも認めてもらいたいですね。

さてさて、ジヨンはメンバーより一足お先にw-inds.と一緒に曲を出したんですけど、
それでNHKのMUSIC JAPANに出演たので、その映像も載せておきま~す(^∇^)

[PR]
by picanhal | 2009-05-21 11:05 | 韓国俳優・歌手
今年行われたBigBangのコンサートツアー"BIG SHOW"のライブアルバムが発売されますよ~♪
待ってました!!という感じですо(ж>▽<)y
発売予定日は4月22日(21日と出てるサイトもあるんですが・・・)。
曲目は以下のとおりで~す。

2009 Live Concert : Big Showd0095727_859797.jpg
01. 하루하루(Orchestra Ver)
02. 천국(Orchestra Ver)
03. Strong Baby
04. Number 1
05. Stylish(The Fila)
06. 나만 바라봐(Remix)
07. 아무렇지 않은 척(Remix)
08. Lady
09. Wonderful
10. 착한 사람
11. Make Love
12. 오・아・오
13. 마지막 인사(Remix)
14. 붉은 노을
15. Oh My Friend
16. 거짓말(Remix)


同時に、そのツアー時のメイキング写真集『Show, Another Big Show』が
豪華600ページ版で発売されるそうです。
いやぁ、楽しみがいっぱい!!
早くライブDVDも出てくれないかなぁ( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2009-04-17 08:32 | 韓国俳優・歌手

めざましTVに興奮!!

今日朝、めざましTVご覧になりましたか~!!!???
先日言ってたw-inds.とジヨンのコラボが取り上げられたんですо(ж>▽<)y
今日は1日仕事だったんですけど、すごいテンション高く頑張れました(笑)。


いやぁ、ジヨンかっこいいわぁ♡
髪型はあまり気に入ってないけど、やっぱカッコイイにはカッコイイ!!
早く1曲まるっとMV見たいです♪♪
[PR]
by picanhal | 2009-04-09 21:23 | 韓国俳優・歌手
今さらな情報なんですけど、ジヨンが日本のアイドルグループ(?)w-indsとコラボだそうな。
5月に出す新曲「Rain Is Fallin'」にrapで参加するそうです。
PVにも参加とのことで、楽しみぃぃ(・∀・)
この曲で、日本の音楽番組初出演とか・・・期待したいけど、それはないかなぁ。
初はBigBangで出て欲しいですしね。
d0095727_10142347.jpg
今回はこのニュース以外にもちょっとBigBang情報が。
今まで、ジヨンのソロ活動があって、その後日本で活動をと聞いてたんですが、
5月休養、6~7月日本に滞在&活動、その後ジヨンはソロ活動らしい。
もうすぐジヨンのソロ活動だぁ、と期待してただけにちょい淋しいですけど、
6~7月に日本活動なら、ギリだけど妊婦の私も参加できるかも!!
もちろん遠征は無理ですけどね。
もとは5月の休養期間がジヨンの活動予定だったのかもですね。
最近の彼らは本当に忙しすぎるから、お休みが取れてよかったです。
リフレッシュして、より素敵な姿を拝めそうですね(^∇^)

では最後に、Hite BeerのCFをどうぞ~♪
前髪を下ろしてるジヨンがいちばん好きなんですけどねぇ。
最近の髪型もちょっと私的にはいまいちなんですが、またすぐ変わるでしょう(笑)。

[PR]
by picanhal | 2009-04-01 10:14 | 韓国俳優・歌手
とうとうシュジュ、カムバックしましたね♪
最初に出たmusic bankはちょい照明暗めで一人一人が見にくいので、
人気歌謡の映像でお楽しみくださいませっγ(▽´ )ツ
最初にトークがあるので、しっかりみんなの髪型見れますよぉ!!


カムバックは13人でするとばっかり思ってたんですけど、キボムがいない・・・。゚(T^T)゚。
何か淋しいですよね。
早く13人で歌う姿が見たいです。
ま、そのことは置いておいて、みなさんいかがでしたか??
私はもうちょっとかっこいいダンスを期待しちゃってたんですよねぇσ(^_^;)
あと、人数多いから仕方ないんですけど、トゥギどこ歌ってました??
っていう人多くなかったですか??
その割にはリョウクの歌うところはめっちゃあるし・・・
ラップがないのでウニョの姿が見当たらなくて、必死に探しちゃいました。
ウニョの髪型、ちょっと私的にはNGなんですけど(笑)。
イェソンはなんかかっこよくなってないですか??
う~ん、イェソン好きの私だから、そう感じるだけかな。
あぁ、思ったことどんどん書いてたら、何だかよく分からなくなってきた(;´▽`A``
これからいろんな番組に出るだろうから、とにかく体を壊さないように
みんな頑張ってもらいたいですね。
できれば13人で!!
いやぁ、イェソンかっこいい!(←まだ言ってる笑)

あ、そうそう、この前sorryがショリに聞こえるって書いたんですけど、違ってました(→o←)ゞ
shawlyっていう造語みたいです。
[PR]
by picanhal | 2009-03-15 21:43 | 韓国俳優・歌手

この曲がタイトル曲のSORRY SORRYなんですね。
毎回タイトル曲はかっこいい感じで、後続曲はかわいい感じの曲ですもんね。
SORRY SORRYがショリショリって聞こえて、思わず笑っちゃいました(^▽^;)
この曲ならけっこうダンスも激しそう!!
カムバックが楽しみだぁぁぁо(ж>▽<)y
[PR]
by picanhal | 2009-03-08 10:06 | 韓国俳優・歌手
皆さま、ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
前回の更新から半月以上も経ってしまってますよね。
picanは相変わらず元気ですよぉ!!
最近はパソコンを開けるのが週1ぐらいなんです。
携帯ではちょこちょこ確認してるんですけどね。
今後も少しの間こんな感じになると思うんですが、よろしくお願いします♪
――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、久しぶりにパソコン開けたのは、
確かスジュのカムバックが5日だったなぁと思ったからなんですけど、
13日のMusic Bankでカムバックなのかな。
ちょっと繰り下がったみたいですね。
あまり情報を取りに行ってないのではっきりしたことは分からないんですけどσ(^_^;)

もうすでにご存知の方が多いとは思うんですけど、
遅ればせながらシュジュ3集の紹介をさせていただきますね♪
d0095727_827312.jpg
         01.SORRY, SORRY
         02.니가 좋은 이유 (Why I like you)
         03.마주치지 말자 (Let’s not…)
         04.앤젤라 (Angela)
         05.RESET
         06.MONSTER
         07.WHAT IF
         08.이별… 넌 쉽니(Heartquake)
         09.CLUB No.1
         10.HAPPY TOGETHER
         11.죽어있는 것 (Dead at heart)
         12.SHINING STAR


2集のように「ちょっと・・・」という髪型チェンジはいなそうでホッとしました。
トゥギがシュキラでずっとフードかぶってたみたいなので、
どんな髪型になったんだろう??と気になってたんですが、
ちょっと色を明るくして、短くさっぱりした感じでした。
ヒチョルも黒髪でしたしね。
(ちなみに、最近うちの母親はヒチョルとカンインの毒舌コンビがお気に入りみたいです(笑)。)
カムバックの時には変わってたりするかもしれないですけど、
それはお楽しみということで。
早く13人揃って歌う姿見たいですね~(・∀・)
[PR]
by picanhal | 2009-03-06 08:17 | 韓国俳優・歌手