BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:韓国俳優・歌手( 95 )

ジュンギくん、残念!

d0095727_23469100.jpg今日、第27回青龍映画賞がありましたね~。
『王の男』で新人賞にノミネートされてたジュンギくんですが、残念ながら受賞ならず。
受賞したのは、『天下壮士マドンナ』のリュ・ドクファン。名前を聞いても、写真を見ても、全く知らない方でした(^^;

年末にかけて、いろいろな賞がありますよね。
早くドラマ関係で、ジフニが公の場に出てくれないかなぁ。楽しみ楽しみ☆

●第27回青龍映画賞の受賞者
[PR]
by picanhal | 2006-12-15 23:54 | 韓国俳優・歌手
d0095727_188923.jpg今日、ジフニのファンサイトを見つけ、
そこでジフニの卓上カレンダーが出ていることを知りました。欲しい!とは思うけど、送料含めて3500円は、ちと高い。
これが公式なのかどうかも、よく分からないし・・・。
最近は好きな写真で簡単にカレンダー作れるし、画像も探せばいっぱいいっぱいあるし、自作しようかな。
>Prince Ju Ji Hoon
ログインするのに、登録が必要です。
ジフニ本人からの書き込みもあるみたい。
卓上カレンダーのことは、BOARDの中のFreeBoardに出てま~す。
[PR]
by picanhal | 2006-11-16 18:09 | 韓国俳優・歌手
d0095727_12444972.jpgって、遅いですよね。
まだあまり中身までは見てないですけど、
写真はいっぱいあるみたいですね。
ウフフ、見るのが楽しみです♪

◆JUJIHUN-NET
[PR]
by picanhal | 2006-11-06 12:47 | 韓国俳優・歌手

ジフン君、映画出演!

d0095727_1027264.jpg
ジングンことジフン君が、映画に出るみたいですね~。
まだ詳しいことは発表されてませんが、
『女性を刺激する、正当メロ映画』ということです。
すごい楽しみ!!
でも、できれば髪形はロン毛じゃないことを祈ります。
(ちなみに、写真は全く関係ありません)

Daumニュースの記事(映像あり)

>記事の訳はコチラ
[PR]
by picanhal | 2006-11-04 10:00 | 韓国俳優・歌手
d0095727_19212622.jpgとうとう韓国のサイトまでも、ジフン君の情報を探しに行きはじめてしまいました(^^;
したら、10/31に大学の学園祭に参加したみたいですね。
初めて、ジフン君の歌声を聞きました。
けっこう上手だと思うんですが、いかかでしょう??
是非聞いてみてください。

ジフン君の歌声はコチラ

もうちょっと顔を見せてくれてもいいのになぁ。
[PR]
by picanhal | 2006-11-02 18:47 | 韓国俳優・歌手