BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:韓国俳優・歌手( 95 )

d0095727_20543182.jpg
BigBangの歩みを綴った本『세상에 너를 소리처!(世界に君を叫べ!)』が出版されましたね。
6日にその本の出版記念記者会見があったそうです。
(記事はコチラ
本はまだゲットしてないんですが、
その本のチラシはもらってきてくださったので、
その中をジヨンの部分をちょっと訳してみますね。
d0095727_2115981.jpg
재능과 능력은 다르다   才能と努力は違う

"적당히는 하지 말자.                適当にはやらないで。
공부든,꿈이든,사랑이든.              勉強であれ、夢であれ、愛であれ。
실패와 좌절이 두려워 도전하지 못한다면    失敗と挫折が怖くて挑戦できないのなら
젊음에 대한 최소한의 예의를            若さに対する最小限の礼儀を
지키지 않는 것이다.                 守れてないということだ。
넘어져도 괜찮다.우린 아직 젊기에~"      倒れても大丈夫。俺たちはまだ若いから~。

いやぁ、早く読んでみたいですね♪
[PR]
by picanhal | 2009-02-08 20:57 | 韓国俳優・歌手
d0095727_20342932.jpg
今日、BIG SHOWを見に行ってるEオンニから1時間ぐらい前に電話があって、
ジヨンのソロの部分を生で聞かせてくれましたぁぁぁぁ!!!
もう涙涙ですよぉ。 Eオンニ、コマウォヨ~。゚(T^T)゚。
すごい歓声で途中かきけされてたりしたけど、ジヨンの声はしっかり届きました。
そろそろ終わるころかな。
おみやげ話が楽しみです♪
すいません、この興奮を伝えたくて、意味なく記事をアップしちゃいました(;´▽`A``

せっかくなので、『花より男子』のパロディ映像、アップしときま~す♪
「ちゅかさ」という発音がとっても気になります(^▽^;)


[PR]
by picanhal | 2009-01-31 20:34 | 韓国俳優・歌手
テソンが『날봐 귀순』に続いて、またまたトロット曲『대박이야』を出しましたね。
今回もまた、ジヨンが作詞作曲なんだって。
さすが!!
明日から始まるBIG SHOWで歌ってくれるみたいね。
私のお友達は、明日から渡韓して、明日のライブに参戦!
いやぁ、何だか私もドキドキしてきました。

ではテソンの歌をどうぞ~(*゜▽゜ノノ゛

[PR]
by picanhal | 2009-01-30 12:18 | 韓国俳優・歌手
新しいBigBangのCF、めっちゃかわいいですぅぅぅぅ!!!
特にジヨンね。
私、こういうジヨンにどっぷりはまったんですよ。
母性本能くすぐられませんか??(笑)
他のメンバーも個性が出ててGood♪
さっそくiPotに入れようっと( ´艸`)



ついでに、こっちのCFもどう~ぞ♪


[PR]
by picanhal | 2009-01-25 11:13 | 韓国俳優・歌手
今、来年に入ってからの渡韓予定を計画中!!
なぜってなぜって
韓国でBigBangのコンサートがあるから( ´艸`)
チケットはかなりの争奪戦になるだろうから、実際に見にいけるかどうかは???。
でも、もし行けなかったとしても、旅行として楽しめばいいですしね。
コンサートの詳細を下に載せておきま~す♪
d0095727_18571667.jpg


            <コンサート日程(左)及び発売日(右)>
               1月31日(土)18時-12月 5日(金)20時
               2月 1日(日)15時-12月 9日(火)20時
                        19時-12月11日(木)20時
            <会場>
               オリンピック公演 体操競技場
            <チケット代金>
               全席66,000ウォン

公式案内はコチラ→http://www.ygfamily.com/noti/notice_view.html?seqno=3039
[PR]
by picanhal | 2008-12-03 20:33 | 韓国俳優・歌手
12/10にシュジュの2009年卓上カレンダー+写真集+DVDが出るそうです~♪
"Boys in City Season2 Tokyo"
d0095727_20254678.jpg
d0095727_20272661.jpg
いやぁ、13人がこうやって並んでるの、久しぶりだぁぁぁγ(▽´ )ツ
DVDはリージョンコードが3みたいなんですが、そんなこった関係ないっ!!
楽しみです~о(ж>▽<)y

あと、Super Showのアンコール公演も決まったみたいです。
日程は1/3(土)18:00~1/4(日)16:00~の2回。
・・・これまた行けない(ノ◇≦。)
早く日本でコンサートやっておくれぇ。
[PR]
by picanhal | 2008-11-19 20:39 | 韓国俳優・歌手
最近トンが韓国でバラエティにたくさん出てますよね。
でも、BigBangやシュジュに忙しく(笑)、全然映像見れてなかったんです(^▽^;)
トンの映像って、日本語字幕付けてくれる人がいるからいいですよねぇ。
だいぶ聞き取れるようになったとはいえ・・・ねf^_^;
見たものをアップしときますが、KBSの番組じゃないので、そのうち削除される可能性大!!
日本語字幕付きの映像をアップしておきますので、
見たくても見れてない方は、早めにご覧くださいね~♪

      ひとつめの映像『놀러와(遊びにおいで)』は、全体的に面白かったです♪
      とくに5からは笑えますよぉ( ´艸`)




次はユノユノが出た夜心萬萬を見ようかなぁ。
それとも、トンがゲストで出たチナチングを見るか・・・
[PR]
by picanhal | 2008-11-11 19:12 | 韓国俳優・歌手
d0095727_2213751.jpg
今日はsgの大阪公演の日。
私は浮気による金欠のため、12,000円という高いチケットに手を出すことが出来ず、
ただお友達に会うためだけに会場へ足を運びました。
周りのみんなに「え?見ないの??」と驚かれましたが(^▽^;)
1部と2部の間に行ったんですけど、sgファンとして知り合った大阪の方々はもちろん、
遠くから大阪まで来てくれたKオンニにも会えたので、会場まで行った甲斐がありました♪
いろいろ1部公演の話を聞いて、「今からでも夜公演は見れるけど・・・」と誘惑もあって、
夜公演始まる10分ぐらい前に会場を後にしたんですけど、
ダフ屋のおじさんに「2,000円だったら買うよ。」と言おうかとも思いつつも、
(そんな値段じゃ売ってくれないだろうけどね笑)
我慢我慢、と言い聞かせて、帰途につきました。
1部には参加してない方もみえたので、あまり内容については聞いてないですが、
聞いた話としては、
 今回は通訳なしで、3人がカンペ見ながらだけど、頑張って日本語話してた。
 ヨンジュニのソロは、天国の階段での曲『보고 싶어』を歌った。
 ジノは日本語曲、ソックンは英語曲を歌った。

あとひとつ、
 ヨンジュニがちょっと元気がなかったような気がする。
ってこと。
ヨンジュニは舞台も平行してやってるから、相当ハードなんだろうね。
なんか、このスケジュールはかわいそうだわ。゚(T^T)゚。
そうそう、笑えたことがひとつ。
今回sgが公演する会場と、先日行ったSJ-Tの会場は一緒だったんですけど、
今回会場に行ったら、入り口にでっかく飛び跳ね禁止の看板が。
飛び跳ねると会場が揺れて、近所に迷惑がかかるとか何とか。
それって、SJ-Tのイベントで会場が揺れたせい??
平日の16時だと、まだ会議とかしてたりしただろうから、地震だぁ、とかなったのかなσ(^_^;)
コンサート会場で飛び跳ね禁止ってのもおかしな気がするけど・・・
BigBangは厚生年金でよかったわ( ´艸`)

話は戻って、今回ジュンギつながりのお友達も、たまたまチケットをもらったということで
1部に参加してて、彼女がどんな感想持つか、ちょっとドキドキしてたんです。
1部終わって、会場外で会った途端、
「やばいです!!」とかなりテンション↑↑で、一緒に行ってた韓国の友達も
「今まで興味なかったけど、本当によかった!」と言ってくれたんです。
何だかそれがすごい嬉しくてо(ж>▽<)y
最近ちょっとsgから遠のいていた私ですが、sgを知ったころの新鮮な気持ちが蘇ってきて、
次のコンサートは絶対行くぞ!!と決意しました。
といっても、遠征まではできないと思うんですけどf^_^;

少しsgファンの方々の空気に触れただけだったんですが、
いろいろ嬉しい時間が過ごせて、気持ちのいい1日になりました。
お会いした皆さま、ありがとうございました~(^∇^)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

バラエティも出るようになったのね(・∀・)
[PR]
by picanhal | 2008-11-08 21:38 | 韓国俳優・歌手
d0095727_11384246.jpg
今日11月6日は、シュジュがデビューしてちょうど3周年という記念すべき日!!
デビュー3周年、축하해~~~^ㅂ^// 
こんな日に日本にいるなんて(全員じゃないけど)、すごい嬉しいんだけど、
逆に申し訳ないような・・・(;^_^A
韓国では8日に3周年イベントがあるそうです。
久しぶりに13人が揃うから、すごい楽しみ!!
って、もちろん行けるわけじゃないけどね。

これからもシュジュが様々な分野で活躍できることを祈ります~♪
d0095727_11430100.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-11-06 11:46 | 韓国俳優・歌手
BigBangの公式ファンクラブ"VIP"にとうとう入っちゃいました~о(ж>▽<)y
ということで、10月のコンサートは行きますよぉぉぉ!!
多分抽選になるので、当たればの話ですけどね。
自分の運にかけます(*゜▽゜ノノ゛

でも、ほんと今回のミニアルバムもいいよぉ。
하루하루もいいんだけど、私は천국がお気に入り( ´艸`)
Youtubeに曲だけですけど上がってたので、聞いて見てくださいね。
   
[PR]
by picanhal | 2008-08-25 19:32 | 韓国俳優・歌手