BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:韓国俳優・歌手( 95 )

シュジュのメンバーであるハンギョンが聖火リレーを無事終えましたね。
(ちなみに彼は中国人です。)
とにかく、何事もなくてよかったです♪
ハンギョン、お疲れさま~о(ж>▽<)y

   
[PR]
by picanhal | 2008-08-08 08:13 | 韓国俳優・歌手
d0095727_923465.jpg
タイトルは『Pajama Party』
いかにもアイドルらしいタイトルでしょ( ´艸`)
きっとシュジュに興味がなかったころは「何だこの歌~」とか思ったんでしょうが、
興味を持ってからはどんなんでもカワユイんですよね~。
昨日、SBS人気歌謡に出演した映像が上がってきているので、
どうぞご覧くださいませ♪
イェソンは最近、いつもメガネだね。
イトゥクのこの髪型、ちょいお気にいりです~(-^□^-)
フフ、ソンミニが持ってる、いや服にくっついてるぬいぐるみもカワユイわぁ。
今シュジュはマレーシアにいるはずなんですけど、
どうも、これのために一度帰国したみたいですね。
お疲れさま~(*゜▽゜ノノ゛

今日この曲のMVが公開らしいので、それはまたアップしますね~。
って、誰も興味ないかな(^▽^;)
    
[PR]
by picanhal | 2008-08-04 09:11 | 韓国俳優・歌手
私が最近気になってる歌、
아주(アジュ)feat.윤하(ユナ)の『파파라치(パパラッチ)』。
シュキラで流れてて、気になってたんですよね。
歌が流れ出したら、イトゥクもウニョクも二人して下のようにポーズをとってて
なんだろう?と思ってたら、아주のダンスの中にもこのポーズあるんですね。
d0095727_19205999.jpg
けっこう聞きやすい曲だと思うので、是非下のMVご覧くださ~い。
아주もなかなか素朴でかわいいですよ( ´艸`)
    
歌詞はコチラからど~ぞ(訳してません)
[PR]
by picanhal | 2008-08-01 19:12 | 韓国俳優・歌手
今日韓国の芸能ニュースで、ドンハのミュージカル出演記事が出てました。
SG워너비 탈퇴 채동하,
  뮤지컬 '안녕, 프란체스카' 출연

sgワナビー脱退チェ・ドンハ、ミュージカル『アンニョン、フランチェスカ』出演
記事はコチラ
d0095727_10144039.jpg
これは、以前MBCのシットコムで放送されたものらしく、
かなり期待されているミュージカルみたいです。
9/12に幕をあけ、10/26までやるとのこと。
無事新たな1歩を踏み出せそうで、ホッとしますね。
あとは成功してくれることを祈るだけ・・・。
ファイティ~ン、ドンハо(ж>▽<)y

                      ・・・ドンハはsgのタグで問題ないよね~。
[PR]
by picanhal | 2008-08-01 10:11 | 韓国俳優・歌手
最近、Super Juniorにもはまっている私。
そのメンバーがやってるラジオ「シュキラ(略です)」に少し前、
sgがゲスト出演しておりました~(^O^)
ラジオといっても、見えるラジオの日が多くて、映像が見えるんです。
その過去のものをチラチラ~と見てたら、sgを発見したわけです。
d0095727_11274434.jpg
リンクしておきますので、ご覧になりたい方はど~ぞ♪  →コチラ
(KBSのサイトですが、多分ログインしなくても見えるかと・・・。)
まずコチラをクリックしたら、開いたページのいちばん下までいってください。
そして、数字が1、2、3・・・と並んでるところの2をクリック。
開いたページの真ん中ちょい下当たりにsgくんの画像があると思います。
タイトルは『<1차부터 노래방>SG워너비 | 슈주의 키스더라디오 』
画像のところをクリックして、その下の方に映像が載ってます。
sgって、あまりトークというイメージがなかったので、
ラジオに出てる姿を見てちょいビックリ!
しかも、このラジオにでるのは3回目ぐらいらしいです。
ちなみに、このときのシュジュMCは、私のお気に入りイェソンくんとウニョクくん( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2008-07-31 11:33 | 韓国俳優・歌手
土曜日22時からNHK教育で
『きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~』
という番組がやってました。
そこにジュンギがインタビューでちょいと出たんですよ。
ご覧になりましたか~??
(ハヌルさん、情報ありがとうございます!!)
d0095727_11564613.jpg
イルジメ、やるとしたらMnetかなぁと思っていたんですが、
どうもNHKっぽい感じですね。
この番組内でジュンギが話した内容の中にこんなコメントがあったんです。
(一部よく聞き取れませんでした~(´д`lll)ミアネヨ)
  일본 팬분들도 조금만 기다리시면
  ******* 재미있게 보일 수 있을까요.
  조금만 기다려 주십시오.

字幕では「日本の皆さんも楽しんでいただけると思います」だったんですけど、
実際は
  日本のファンの方々も、少しお待ちいただければ
  *******  楽しくお見せできるかと。
  もう少しお待ちください。

だったんですよね。
もう日本で放送されることは決まってる感じですよね。
で、この番組内でイルジメのドラマ内容を説明したりしてたので、そうかなぁと。
でもそうなるともしや吹き替え!!?
それは勘弁して欲しいよぉ(ノ◇≦。)
ジュンギは顔のきれいさだけじゃなく、声もと~っても魅力的なのに、
吹き替えしちゃダメぇぇぇぇ!!!!
って、まだ分からないですけどね。
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 11:43 | 韓国俳優・歌手
もうすぐBIG BANGの新しいアルバムが出ますね~。
全6曲中、ジヨンくんは5曲も作詞作曲に参加したんですって。
いやぁ、待ち遠しいですな。
このミニアルバムの映像が上がってきたので、ご覧くださいませ~♪

   
[PR]
by picanhal | 2008-07-24 15:40 | 韓国俳優・歌手
昨日kumakumaさんから、8/20発売のsgWANNABE+新曲
『Get Along Together』のMVがYoutubeにアップされてると情報を頂き、
遅ればせながらそのMVをアップしま~す♪
初日本語曲のソックンも、けっこういい感じですよぉ( ´艸`)
    
1番のヨンジュニパートでは、韓国人にとっては難しい発音がありますね。
それは『でんわ』のところ。
韓国語では文頭は濁らないので、
どうしても『てんわ』になっちゃうんですよね(゚ーÅ)
頑張れ、ヨンジュニ!!
[PR]
by picanhal | 2008-07-12 13:37 | 韓国俳優・歌手
オク・ジュヒョンの『거짓말이야(嘘だ)』という曲のMVに
ヨンジュニと、ヨンジュニの彼女であるファン・ジョンウムが出るんですね。
実際のとおり、恋人役で。
さらには濃いキスシーンもあるそうな(;´▽`A``
リアリティに近い恋人の姿を映像に出すらしい・・・
いやぁ、なんかすでに照れちゃうんですけど( ´艸`)
ヨンジュニファンはどんな反応するんでしょうね。
私はヨンジュニが"恋人対象"というわけではないので(←当たり前!笑)、
早く見たい!って感じかな。
あぁ、想像しただけでくすぐったい(爆)。
d0095727_1884017.jpg
 ●이데일리の記事 → コチラ
 ●Newsenの記事 → コチラ
 ●아시아경제の記事 → コチラ
[PR]
by picanhal | 2008-07-08 18:08 | 韓国俳優・歌手
8月20日に、sgが日本でのシングル第1弾を発売するそうです♪

d0095727_1991971.jpg((収録曲))
1.GET ALONG TOGETHER
2.夜間飛行~with you tonight~
3.ラララ~5.8東京国際フォーラムLive ver.~
4.GET ALONG TOGETHER(カラオケ)


 ● 限定版(DVD付):1,575円
 ● 通常版       :1,260円
   トレーディングカードも付くんですが、通常版だけ?

1,2曲目は、山根康広のカバー曲ですね。
しかも、山根さんが今回サウンドプロデュースということです。
どんな感じだろうね。
なつかしの名曲であるだけに、もしかしたらピックアップしてもえるんじゃと、
ちょっと期待が膨らんじゃいますо(ж>▽<)y

それにしても、今回の記事と一緒によく出てる画像を見て思うんですが、
まさかとは思うんですが、ヨンジュニ、目いじってないですよね??
d0095727_1910519.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-07-01 19:11 | 韓国俳優・歌手