BigBangチェゴ~!!

by picanhal

<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2日目のジュンギくんイベントが終わった後、宮のロケ地めぐりをしました。
まず新羅ホテル横のスイートホテル。
このホテルは、テディベアミュージアムへ行った後に、チェギョンが皇太后様の似顔絵を書いたところです。あと、レッカーされて帰ってきたところもここです。
チェギョンが、シングンが来ていることに気付くシーンの場所が撮りたかったんですが、中から人が見ていたので、ちょっと気が引けて探せず・・・残念。

スイートホテルの次は、テディベアミュージアムへ。

長くなるので、折りたたみます
by picanhal | 2007-01-31 18:59 | 日記
2日目のロケ地は、ミサのロケ地であるシーエスホテルへ行ってきました。
ミサの終盤、ムヒョクがウンチェの前から姿を消した時にいたホテルですね。
ミサの写真が少しですがフロントそばに飾ってありましたよ。

ちょっとだけですが・・・
by picanhal | 2007-01-31 07:45 | 日記
1日目のロケ地巡りは、マイガールのロケ地 『城山日出峰』へ行ってきました。
マイガール2話で出てきた、ユリンとジュンギくんが出会った場所です。
恐ろしく風が強くて寒かったんですが、
「ここがジョンウのケンカした場所だ~!」
とハイテンションではしゃいできました。

こんな感じで撮ってきました^^;
by picanhal | 2007-01-30 22:25 | 日記
d0095727_22324919.jpg待ちに待った、ジュンギくんとの食事会。
会場は新羅ホテルのHalla Holl。
宿泊先の済州KALホテルから、
ハルラ山のふもとを抜けて走ること1時間、
やっと会場に到着。
まずは、何故か新羅ホテルの入り口で、
関西空港組37人そろっての集合写真。
まるで新羅ホテルに泊まった人みたい^^;
その時初めて、各地からこのツアーに参加したメンバーが集合したんですが、120ぐらいかと思っていたら、予想より多くて、多分160人ぐらいいたと思います。

会場に入ると・・・ウフフ
by picanhal | 2007-01-30 13:17 | 韓流イベント
韓国サイトにジュンギくんのエキスポイベント『飛上、2007』の映像が出てました。思った以上に長い映像で、イベントに参加できなかった私には、かなり嬉しい映像です。ダンスシーンもしっかり映ってますしね。
映像のアップはセキュリティ上できない(裏技を知らない)ので、
サイトを載せておきま~す。

◆エキスポイベントの模様(ロングバージョン)
◆エキスポイベントの模様(ショートバージョン)

札幌のyayaちゃんや、奈良のHさんも出てますよん。

by picanhal | 2007-01-30 09:24 | 韓流イベント
27日に韓流エキスポで開催された『飛上、2007』の模様が、
たくさんアップされてきてますね。
それと、手形式(?)の写真も。
私がこのイベントに行かれた方に聞いたところによると、

ダンス(ファンミのときよりは短い)
                トークショー、
                   ↓
          エプロンをつけてのサンドイッチ作り
(会場から抽選で、そのサンドイッチをジュンギくんに食べさせてもらう)
                   歌

ちなみに、このサンドイッチを食べさせていただいた方はとても運のいい方で、
昼のイベントでも王の男のプレス用パンフ(もちろんその場でサイン)も
当たった方みたいで、羨ましい限りです。

>かわいいジュンギくんがいっぱい
by picanhal | 2007-01-29 10:32 | 韓流イベント
とうとう夢の3日間が終わってしまいました・・・。
ほんと、あっという間ですね。
ジュンギくん、いっぱい目に焼き付けてきましたよ~^^
ただ、まだ興奮しすぎて、言葉にまとめられないので、
もう少し落ち着いたら、旅行記として内容をアップしますね。
ジュンギくん、カジュアルな格好で、かわいかったですよ。
(いちばん上の写真は、私の撮れたベストショットです。)
ほとんどの方が夜のエキスポイベントも行かれたんですが、
皆さん、最前列で見れたということで、ちょっと羨ましくなっちゃいました。

こういうイベントに参加して、よかったと思うことは、
本人に会えることはもちろんですが、
同じ趣味(?)を持った、普段であれば絶対に知り合えない方々と
知り合えることです。
札幌のYさん、東京のRさん、東京近郊のNさん、奈良のHさん、
他、いろいろお話させていただいた方々、
楽しい時間をありがとうございました♪
また3月にお会いできることを、楽しみにしています。
>札幌のYさん
3月はお会いできないですが、是非何かの機会でお会いしましょうね。

>このジュンギくんもカワイイ
by picanhal | 2007-01-29 08:39 | 韓流イベント

済州島へ行ってきます♪

明日から待ちに待った済州旅行です^^
ジュンギくんに会うということが第1の目的ではあるんですが、
済州島観光もとても楽しみです。
行きたいところはいっぱいあるんですが、
イベントの時間を考えると、思うように回れないですね。
しかも、どうも3日間とも天気が悪そうなんです・・・。
行きたいところって、景色を楽しむところが多いから、
天気悪いとつらいじゃないですかぁ(><)
なんとか『晴れ女』パワーで、戦ってきます!
おいしいものもいっぱい食べてきますよ~。
あ!胃薬入れておかなきゃ。

では、2泊3日済州の旅、いってきま~す♪
by picanhal | 2007-01-25 19:36 | 日記
ファンミ翌日に開催されるトークショーの詳細が発表になりましたね。
スイスホテル南海大阪で、昼食をとりながらのトークショーです。
ちなみにチケット代は18,000円で、500人限定。
済州で食事会参加してくるので、これはやめときます。
行きたい!という方は、26日(金)11時から、先行発売ですよ~。
詳しくは
↓↓↓
◆トークショーの詳細
by picanhal | 2007-01-24 20:06 | 韓流イベント
d0095727_12501491.jpg昨日ブログにのせた、ジュンギくんのファンミ。
今日の朝11時から先行発売開始だったんですけど、無事ゲットすることができました。
というか、申込開始から2時間近くたった今でも、まだ締切りになってないですね。申し込むときも、ネットがつながりにくかったとかいうこともなく、すんなり申し込みできましたし。
ジュンギくんはまだまだ日本での認知度が低いってことですかね。
もしくは、今回のファンミの情報が広がってなかったのかな・・・。

◆イベント詳細はココから
by picanhal | 2007-01-24 12:51 | 韓流イベント