BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー

<   2008年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

最近、Super Juniorにもはまっている私。
そのメンバーがやってるラジオ「シュキラ(略です)」に少し前、
sgがゲスト出演しておりました~(^O^)
ラジオといっても、見えるラジオの日が多くて、映像が見えるんです。
その過去のものをチラチラ~と見てたら、sgを発見したわけです。
d0095727_11274434.jpg
リンクしておきますので、ご覧になりたい方はど~ぞ♪  →コチラ
(KBSのサイトですが、多分ログインしなくても見えるかと・・・。)
まずコチラをクリックしたら、開いたページのいちばん下までいってください。
そして、数字が1、2、3・・・と並んでるところの2をクリック。
開いたページの真ん中ちょい下当たりにsgくんの画像があると思います。
タイトルは『<1차부터 노래방>SG워너비 | 슈주의 키스더라디오 』
画像のところをクリックして、その下の方に映像が載ってます。
sgって、あまりトークというイメージがなかったので、
ラジオに出てる姿を見てちょいビックリ!
しかも、このラジオにでるのは3回目ぐらいらしいです。
ちなみに、このときのシュジュMCは、私のお気に入りイェソンくんとウニョクくん( ´艸`)
[PR]
by picanhal | 2008-07-31 11:33 | 韓国俳優・歌手
일 수상, WTO 합의 위해 계속 노력하겠다고
日本首相、WTO合意のために引き続き努力すると
-picanの感想-
     세계속에서는 어려운 문제가 많네요...


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-31 07:42 | 공부:ハングル
무역자유화를 위한 WTO 각료회의 막바지 교섭 시작
貿易自由化のためのWTO閣僚会議 最終段階の交渉開始
-picanの感想-
     국내의 농산물을 지키지 위해서는
     관세를 낮게 하는 것은 어려운 문제네.


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-30 07:56 | 공부:ハングル
일 외무차관, 북조선의 테러지원국가 지정해제가 늦어질 수도 있다고
日本外務次官、北朝鮮のテロ支援国家指定解除が遅くなることもありうると
-picanの感想-
     검증방법은 어떤 방법이지?
     마음이 쓰인다.


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-29 07:44 | 공부:ハングル
土曜日22時からNHK教育で
『きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~』
という番組がやってました。
そこにジュンギがインタビューでちょいと出たんですよ。
ご覧になりましたか~??
(ハヌルさん、情報ありがとうございます!!)
d0095727_11564613.jpg
イルジメ、やるとしたらMnetかなぁと思っていたんですが、
どうもNHKっぽい感じですね。
この番組内でジュンギが話した内容の中にこんなコメントがあったんです。
(一部よく聞き取れませんでした~(´д`lll)ミアネヨ)
  일본 팬분들도 조금만 기다리시면
  ******* 재미있게 보일 수 있을까요.
  조금만 기다려 주십시오.

字幕では「日本の皆さんも楽しんでいただけると思います」だったんですけど、
実際は
  日本のファンの方々も、少しお待ちいただければ
  *******  楽しくお見せできるかと。
  もう少しお待ちください。

だったんですよね。
もう日本で放送されることは決まってる感じですよね。
で、この番組内でイルジメのドラマ内容を説明したりしてたので、そうかなぁと。
でもそうなるともしや吹き替え!!?
それは勘弁して欲しいよぉ(ノ◇≦。)
ジュンギは顔のきれいさだけじゃなく、声もと~っても魅力的なのに、
吹き替えしちゃダメぇぇぇぇ!!!!
って、まだ分からないですけどね。
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 11:43 | 韓国俳優・歌手
『Get Along Together』リリース記念として、握手会が開催されますね~♪
  8/20 大阪  8/21 川崎
やったぁ!!大阪でやってくれるんですね♪
まだ詳細までは発表されてないですが、
このシングルCDの中に参加券が封入されてるということ。
今回も、前回の日本発売アルバム同様amazonで少しお手ごろに購入しようかと思っていたんですが、これは近くのCDショップで買うべきですね!!
19日に店頭には出ますし。
amazonでも前日届くとは思うんですが、確実ではないので。
でも、買った人みんなOKとなると、すごい人数になりそう(°д°;)
川崎よりは人数集まらないだろうけど・・・それでも集まりますよね。
どれだけ張り切るか、詳細が出てから考えようっと。

もう一度、『Get Along Together』のMV載せちゃいますね~(*゜▽゜ノノ゛
    
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 10:23 | 韓流イベント
이란, 원심분리기의 보유 수를 두 배로 늘렸다고
イラン、遠心分離機の保有数を2倍に増やすと
-picanの感想-
     원심분리기가 3천기 가동하고 있다니 놀랐어요.
                  나
     너무 무서워요~~~ㅠㅠ


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 08:00 | 공부:ハングル
ASEAN 지역포럼, 핵개발 계획의 조속한 검증 필요
ASEAN地域フォーラム、核開発計画の早急な検証必要
-picanの感想-
     오늘도 이 뉴스이었구나.ㅜㅜ


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-25 08:01 | 공부:ハングル
もうすぐBIG BANGの新しいアルバムが出ますね~。
全6曲中、ジヨンくんは5曲も作詞作曲に参加したんですって。
いやぁ、待ち遠しいですな。
このミニアルバムの映像が上がってきたので、ご覧くださいませ~♪

   
[PR]
by picanhal | 2008-07-24 15:40 | 韓国俳優・歌手
일외상, 아세안10개국 대상 조류인플루엔자백신 비축하겠다고
日本外相、ASEAN10ヶ国対象に鳥インフルエンザワクチン備蓄すると
-picanの感想-
     이미 일본인용의 조류인플루엔자백신은 준비할 수 있었지?
     그러다면 좋지만...


ニュース内容はこちらから
[PR]
by picanhal | 2008-07-24 07:50 | 공부:ハングル