BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
めざましTVイベントの次の日に、BigBangがファンミするんだって~!!
VIP会員限定で1,500人。
あ~!行きたい!!
けど行けないんですよぉ(ノ◇≦。)
仕事を始めて、資金はあるのに・・・
ぐだぐだ言っても、行けないものは行けないので、スパッと諦めなきゃね。

このファンミ「GET READY!」について、BigBangからメッセージがあるんですが、
Youtubeの映像だし、FCページからログインなしで見れるので、アップしちゃいますね。



そういえば、ブログ上ではまだ言ってなかったと思うんですけど、
今月末からあるBigBangの韓国コンサート「BIG SHOW」なんですが、
私は都合がつかなくなってしまったんです。゚(T^T)゚。
でも無事に、一緒に行く予定だった方々はチケットをゲットできて、ホッ(*゜▽゜ノノ゛
[PR]
# by picanhal | 2009-01-22 08:23 | 韓流イベント
いやぁ、今日めざましテレビを見ていてびっくり!
めざましテレビの15周年記念イベント『元気のミナとも』に
BigBangが出演するんですね~(≧∀≦)
また来日してくれることももちろん嬉しいんですけど、
朝からBigBangの姿が見えて、気分よく仕事にいけます(・∀・)
しかも、彼らからのメッセージも届いてて、
いつもはテヤンがほとんど話すんですけど、今回はジヨン♪
いやぁ、朝からテンション上がりまくりです(笑)

チケットは25日発売みたいです。
今回も私は参加できないんですけど、行ける方は是非っ!!
[PR]
# by picanhal | 2009-01-19 07:51
d0095727_20575655.jpg
チェ・ジンシルの遺作となったドラマ、
내 생의 마지막 스캔들(私の生涯最後のスキャンダル)を見終わりました。
評判がよく、続編が決定してたドラマなので、ちょっと期待をして見始めました。
期待をすると、けっこう「ふ~ん」となってしまうことが多いのでどうかと心配したんですけど、
このドラマはなかなか面白かったですよぉ(*゜▽゜ノノ゛
コメディが強いので、気楽にさらっと見れますしね。
(ドラマの内容については、一番下のBUNKEKOREAの紹介ページでどうぞ♪)
途中「何だコイツは!?」とイラッとする部分も多かったんですけど、
それはドラマには必要な要素ですもんね。
続編が決まってたってことは、次はどんな話になる予定だったんだろう??
残念ですね(´_`。)

改めて、チェ・ジンシルssiのご冥福をお祈りいたします。

( 韓国公式HP → コチラ BUNKEKOREAの紹介ページ → コチラ
[PR]
# by picanhal | 2009-01-16 20:57 | 韓国ドラマ
今年はできるだけ更新していこうと思ってたのに、
しょっぱなからこんなんになっちゃいました(→o←)ゞ
これだけ間あくと、何を書いたらいいのか・・・ネタはいろいろあるんですよ。
シュジュのSuperShowのこととか、BigBangスンリのソロのこととか、
sgのコンサートのこととか、他にもいろいろσ(^_^;)
どれかアップしようかなぁと考えてたら面倒になってしまったので(オイオイ笑)、
今さらですが、去年見た韓国ドラマを振り返ってみようと思います。
見てよかった順に並べてみますね。

   1.快刀ホン・ギルドン
   2.外科医ポン・ダルヒ
   3.H.I.T
   4.一枝梅
   5.太王四神記
   6.めっちゃだいすき
   7.がんばれ!クムスン
   8.ダルジャの春
   9.コーヒープリンス1号店
  10.オーバー・ザ・レインボー
  11.恋するハイエナ
  12.愛してる
  13.偉大なるキャッツ・ビー


こう見ると、月1本ペースかぁ。
今年は月2本ペースで見ていけるように頑張ろうかな。
まずは、去年に見てしまいたかった1本「私たち生涯最後のスキャンダル」から。
では今から視聴開始しま~すγ(▽´ )ツ
[PR]
# by picanhal | 2009-01-11 11:15 | 韓国ドラマ
d0095727_1263530.jpg

新しい年が明けましたね~(^-^)
私は自分の実家でのんびり過ごしてます。
Pukuちゃんも一緒に帰省してます。
寒い日が続いてますが、風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。

さて、今年は私のブログの中心ネタは誰になるでしょう(笑)。
相変わらずのミーハーブログになると思いますが、
今年も遊びにきてくださいね~(≧ω≦)b
よろしくおねがいします。

今年もみなさんにとっていい年になりますように…
[PR]
# by picanhal | 2009-01-01 12:06
d0095727_15212935.jpg
もう2008年もあと少しですね。
土曜日からお休みに入った方も多いですよね。
うちの旦那も羨ましき9連休です。
ちなみに私は30日午前中までお仕事・・・(_ _。)
仕事始めは3日・・・う~ん、休み短いですね。
でも医療関係は月末月初は忙しいので、仕方ないかなσ(^_^;)

今年はブログを休止したり、復活したものの更新もままならず・・・
それでも懲りずに遊びにきてくださって、本当にありがとうございます。
来年は仕事も落ち着いてくるので、もう少し更新できるようになるかなぁと思ってます。
また来年も是非遊びにきてくださいませ~(^∇^)

この写真は、26日に我が家から撮ったものです。
この日やっと初雪が降ったんです♪
ちょうど雪が止んで、霞がかってるところに日差しが降り込んで
虹が出てたので、思わずパチリとしてしまいました。

では皆さま、よいお年をお迎えくださ~い(-^□^-)
[PR]
# by picanhal | 2008-12-28 15:21 | 日記
いやぁ、かなりお久しぶりの更新です(;´▽`A``
最近は1日仕事の日が多くて、パソコンを開けることもままならず・・・
来月からの収入制限始まるまでは、更新はかなり滞るかと思いますが、ご了承を~。

さてさて、やっと先週末にSJ-HとSJ-Tが来たイベントの記事を探してきました。
mixiのコミュを見てると、なんだかにわかにイェソン人気アップな感じ。
いつも「私はイェソンが好きなのよぉ。」というと周りから「どうして?」みたいな
リアクションを受けていたので、この皆さんの反応にちょっと顔がにやけちゃいました。
唯一ニュースであがってた写真(下)を見て、納得!
d0095727_20443477.jpg
髪の色も髪型も変わって、ちょっとカリスマっぽくないですか??(笑)

この写真は12日にあった日韓POPフェスティバルの模様なんですが、
翌日のMARRY-U発売記念イベントのことは全然ニュースに挙がってないんですねぇ(゚ーÅ)
ファンサイトでなんとな~く雰囲気を感じ取ってきましたけどね。
このイベントは、クリスマスカードにメンバーひとりひとりからスタンプを押してもらうもの。
つまり1対1で見つめ合えるイベント!!
行かれた方は、かなり興奮してる感じでしたね。
あぁ、行きたかったなぁ。゚(T^T)゚。 
って、CDも買ってないくせにそんなこと言うなって感じですけどσ(^_^;)
2月に2集アルバムが日本版で発売になるみたいなので、その時のイベントに期待しましょ♪

シュジュ記事を探しに行ったら
[PR]
# by picanhal | 2008-12-17 21:04 | 韓流イベント
やはり予想どおり、今のところはゲットできておらず・・・
友達の妹さん弟さん、そのお友達までもが一緒に頑張ってくれたんですけど、
つながったときにはすでに完売だったみたいです。
翌日出たキャンセル分とかで頑張ってくれてるとのこと。
まだあと2回分あるからね。
FCのツアーとか考えたりもしたんですけど、私がもしかしたら行けなくなる可能性もあって、
しかも一緒にハングル教室通っている方も一緒に行く予定なので、
(その方々はコンサートは行かないんです。)
やっぱりチケットだけをゲットして行きたいんですよね。
皆さま、何とかゲットできることを祈っててくださいね~(*゜▽゜ノノ゛

Baskin Robbins Ice CreamのCFでのかわいいBigBangをどうぞ♪
かわいいジヨンに萌え萌え~о(ж>▽<)y

[PR]
# by picanhal | 2008-12-07 21:29 | 韓流イベント
今、来年に入ってからの渡韓予定を計画中!!
なぜってなぜって
韓国でBigBangのコンサートがあるから( ´艸`)
チケットはかなりの争奪戦になるだろうから、実際に見にいけるかどうかは???。
でも、もし行けなかったとしても、旅行として楽しめばいいですしね。
コンサートの詳細を下に載せておきま~す♪
d0095727_18571667.jpg


            <コンサート日程(左)及び発売日(右)>
               1月31日(土)18時-12月 5日(金)20時
               2月 1日(日)15時-12月 9日(火)20時
                        19時-12月11日(木)20時
            <会場>
               オリンピック公演 体操競技場
            <チケット代金>
               全席66,000ウォン

公式案内はコチラ→http://www.ygfamily.com/noti/notice_view.html?seqno=3039
[PR]
# by picanhal | 2008-12-03 20:33 | 韓国俳優・歌手
おとといになりますが、行って来ましたよ!!
J:COM premium korea festa 2008 Mnet公開収録!
sgのFCで応募したものの外れたんですが、
イベント2日前にお声がかかり、急遽行けることになったんですо(ж>▽<)y
いやぁ、本当にラッキーですよね。Cオンニ、コマウォヨ~γ(▽´ )ツ
これは来月Mnetで放送があるので、詳細レポは控えますね。
d0095727_22384685.jpg
d0095727_2239431.jpg


感想などなど・・・
[PR]
# by picanhal | 2008-11-29 21:58 | 韓流イベント