BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ジフニ ( 21 ) タグの人気記事

d0095727_2113993.jpgジフニこと、チュ・ジフンのオフィシャル写真集が出るんですね。
しかも3パターン。

〈豪華版〉「LANDMARK-BOX」
           12,000円

〈ワイド版〉「LANDMARK-HUGE」
            5,800円

〈ブック版〉「LANDMARK-PLAY」
            3,800円


豪華版は写真集だけじゃなく、ポスターやDVD2枚も付いていて、ワイド版は大きい写真集、ブック版は小さい写真集みたいです。
この写真集の発売記念サイン会があるらしく、豪華版を買った人の中から抽選で250名にサイン会参加券が当たるらしい・・・
握手会じゃなく、サイン会って貴重だよね。
といっても、今の私では、豪華版に手を出すのは無理かな。
ワイド版もちょっと・・・ブック版ぐらいならいけるかも。
って、思いっきり冷めてる???(;´▽`A``
でもウリ オンマが魔王を見てからはまってるし、
いざとなったらプレゼントすればいっかなぁ、なんて思っちゃったりして(笑)。
[PR]
by picanhal | 2007-09-28 21:05 | 韓国俳優・歌手
そろそろ宮2話の聞き取りお勉強始めなきゃね~。
ということで、まずは2話のシングンファッションを集めてみました♪
今回は6種類でしたよ~。
d0095727_16194320.jpg
d0095727_16202829.jpg
d0095727_16205631.jpg
この中だとどれがイチバンお好みかなぁ。
いちばん最初のはおやじっぽいしぃ・・・ピンクはどうかと思うしぃ・・・
スーツはどれもカッコイイですよね。2段目の左がイチバン好きかな。

これから少しずつ、2話の聞き取りやっていきますね。
ソウル旅行記は・・・さて、どうしようかな。
[PR]
by picanhal | 2007-04-23 16:22 | 韓国ドラマ
21日からKBSで『魔王』が始まりましたね♪
初日はリアルタイムで見たんですが、途中フリーズしまくりで、
聞き取りがほとんどできない私には、映像がフリーズするのは
かなりツライ!! しかも、フリーズってイライラしますよね。
でも、すぐにVODにアップされることが分かったので、
これからはリアルタイムではなく、VODで見ることにしました。

ってなわけで、今1話しっかり見ましたよん。
ジフニめちゃかっこいい~о(ж>▽<)y
ファンミの後だからと言うわけではなく、
宮の時同様、冷たい表情と時折出る笑顔のギャップにやられましたっ!
d0095727_11285448.jpg
話も初回から引き込まれる感じで、期待できそうです。
台本をしっかり見て、話をきちんと捉えておかなきゃですね。
早く2話のVOD、アップされないかなぁ。

◆魔王公式HP

このホテルが出ました~♪
[PR]
by picanhal | 2007-03-23 11:35 | 韓国ドラマ
ジフニのファンミで頂いたものだけ、最後載せておきますね。
d0095727_9514234.jpg
左がイベント入場特典のTシャツです。
写真に写ってるのは、背中部分の絵です。
表側にもワンポイントあります。
で、右側の写真が募金しるともらえたポストカードです。
2回募金して、2セット頂いちゃいました(→o←)ゞ
だって、かっこいいんだもん。

これでファンミレポは全て終了!

あ!忘れてたことがありました!!
[PR]
by picanhal | 2007-03-23 09:59 | 韓流イベント
d0095727_8163237.jpgまたまたジフニの大阪ファンミレポです。
まだあるのかって(笑)。
子供の頃の写真
はアップしておかなきゃ。
そのあたりもトークがありましたしね。
小さい頃でも、面影があるものとないものがありますが、けっこうカワイイ幼少期ですよ。意外と小さい頃の方が目パッチリかも。
ここでのトークもなかなか面白かったです。

ジフニの幼少期の写真盛りだくさんです♪
[PR]
by picanhal | 2007-03-23 09:33 | 韓流イベント
d0095727_8504862.jpg昨日は、待ちに待ったジフニのファンミ♡
私たちの席は2階席だったけど、左端のせり出している一番前だったので、前にさえぎるものがまったくなく、結構見やすかった!
興奮しすぎて身を乗り出してしまい(そこまで激しくはしてないけど・・・)、係の方が2度ほど駆け寄ってきて「危ないので、あまり体を乗り出さないように」と注意されてしまいました(^▽^;)
ただ、ジフニはあまり2階に視線を送ってくれなかったので、それは残念でしたけど、初めてのファンミだし、仕方ないとしましょう♪
言葉に詰まったときに観客が「ケンチャナヨー」と声をかけると「おおきに」と答えたり、途中途中「すいませ~ん」「大丈夫」とちょこちょこ入れる日本語が、すごい笑えました。
私はうまくレポがまとめれないので、相変わらず長~いレポになっちゃいますが、お時間のある方は読んでくださいませ。
d0095727_13401371.jpg


では、また長~いレポをどうぞ
[PR]
by picanhal | 2007-03-22 14:30 | 韓流イベント
d0095727_1828175.jpg
とうとうジフニのファンミチケットが届きました♪
座席はBL21,22,23・・・2階席じゃん!!
って、行けるだけで幸せなことなんですけどね。
1階のいちばん後ろよりもいいよね。
d0095727_18182977.jpg
今回のチケット、きちんと名前まで入ってますね。
変更の場合は、ファンミ当日に係に伝えてくださいとのことなんですが、
“変更理由によりましてはご入場をお断りする場合もございます”だそうです。
もちろん転売も禁止なんですが、今Yahooオークションを覗いて見たら
1件出てますね~。しかもペアで75,000円!
今まだ金額は上がっていってます!スゴイ・・・(´Д`;)
[PR]
by picanhal | 2007-03-13 18:31 | 韓流イベント
昨日3/12、インペリアルパレスホテルで『魔王』の製作発表がありました。
d0095727_894893.jpg
ジフニ、ほんとに痩せましたね。ただでさえ細いのに。
しかも耳を出してるから、ちょっと幼く見える気が・・・。
でもステキですよ (*^▽^*)

◆魔王公式HP

インペリアルホテルはソウル旅行のロケ地巡りの1ヶ所!!
思わず反応しちゃいましたσ(^_^;)
ソウル旅行中に魔王のロケに遭遇すると嬉しいな。


>予告編は折りたたみます
[PR]
by picanhal | 2007-03-13 08:24 | 韓国ドラマ
『魔王』ホポスター撮影風景&インタビューの映像をアップします。
◆こちらをご覧ください。

↓↓ジフニが自分の出番を待っているところ↓↓
d0095727_8255359.jpg
ずはり、読んでいるのは漫画ですよね(笑)。
漫画読んでるときも、すごいいい姿勢です。さすがモデル!
って、関係ないですかねσ(^_^;)
ジフニはこのインタビューの中で、どんな超能力がほしいかとの質問に、
瞬きで好きなところを行ったり来たりできると答えたんですが、その後
いちばん行きたいところは?、と聞かれると、「女湯」と答えてました。
お決まりの答えなんでしょうけど、その後の笑顔がまたカワイイ (*^▽^*)
d0095727_8312688.jpg
きっとこれから続々動画が配信されてきますよね。
12日が製作発表とのことです。

この動画を教えてくださったmixyのみかん♡ さん、ありがとうございます。
足跡帳に跡を残そうと思いましたが、友人までということで、
ここで一言お礼をさせていただきます。

[PR]
by picanhal | 2007-03-07 08:33 | 韓国ドラマ

『魔王』ホポスター撮影

d0095727_13345930.jpg
『魔王』ポスター撮影が江南であったみたいですね。
写真がアップされてたので、載せておきま~す♪
ジフニが持ちたい超能力は
”瞬きをするごとに、行きたいところに行ったり来たりできる能力”
らしいですよ。     

>他の写真はコチラ
[PR]
by picanhal | 2007-03-05 13:36 | 韓国俳優・歌手