BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ジュンギくん ( 69 ) タグの人気記事

11/20 折りたたみのアンダーライン部分を訂正しました。
d0095727_1954374.jpg
ジュンギ主演のドラマ『一枝梅』、見終わりました~(・∀・)
感想はというと・・・期待ほどではなかったかなσ(^_^;)
多分、少し前に『快刀ホン・ギルドン』を見たので、かぶって見えた部分が多々あって・・・
どちらも伝説の人物で、義賊として民から称えられる盗賊なんです。
ホン・ギルドンの前に見たら、多分もっと気持ちが高まったんだと思うんですけどね。
でも、韓国でも視聴率良かったし、見る価値があるドラマだと思いますよ。
ホン・ギルドンと一枝梅、どちらから見ようと思ってる方がいらっしゃったら、
一枝梅からをオススメします。
ドラマはどうあれ、とにかく
ジュンギはかわいかったぁぁぁо(ж>▽<)y
もう、お調子者として笑ってる笑顔はたまらなくかわゆい♡
そこから急に真剣な表情になるところとか、胸キュンですγ(▽´ )ツ
ドラマ見ながらつっ込んでたのは、一枝梅のマスク。
きっと皆さんもつっこまれたはず。「バレバレじゃん」ってね。
しかも、普通に声も出してるから、そっちでもバレると思うんですがf^_^;
ま、ドラマですから(笑)。
あと、途中でジュンギの背中とか、おなか周りが見えるシーンがあるんですけど、
やっぱり彼はぽっちゃりなんですよねぇ( ´艸`)
ぷにぷに~って指でつつきたい!!という衝動が・・・f^_^;
ジュンギの魅力はたっぷりのドラマなので、是非ご覧くださいね~♪
そうそう、イ・ムンシクssiの魅力も満載でしたよぉ。

( 韓国公式HP → コチラ BUNKEKOREAの紹介ページ → コチラ

ちょこっとハングルお勉強♪
[PR]
by picanhal | 2008-11-18 19:07 | 韓国ドラマ
10月6、7日とジュンギが日本に来るみたいですね。
JK*SPECIAL FILM PREMIUM試写会とやらがあるらしい。
d0095727_12372320.jpg
でもこれ、ファンクラブ側は把握してないみたい。
とはいっても、このイベント詳細ページにはジュンギがこのイベントのことを
話してるファン向け映像が出てるし・・・どうなってるんだい??
( 詳細ページ → コチラ
ジュンギのファンクラブは正直あてにならないと思ってるんですけど・・・
でも何があるか分からないと思うと、
チケットを購入するまでの勇気が出ない(゚ーÅ)
どうしたらいいんだろぉぉぉ。
[PR]
by picanhal | 2008-08-19 12:43 | 韓流イベント
土曜日22時からNHK教育で
『きわめる!“韓流”~ドラマ徹底解剖~』
という番組がやってました。
そこにジュンギがインタビューでちょいと出たんですよ。
ご覧になりましたか~??
(ハヌルさん、情報ありがとうございます!!)
d0095727_11564613.jpg
イルジメ、やるとしたらMnetかなぁと思っていたんですが、
どうもNHKっぽい感じですね。
この番組内でジュンギが話した内容の中にこんなコメントがあったんです。
(一部よく聞き取れませんでした~(´д`lll)ミアネヨ)
  일본 팬분들도 조금만 기다리시면
  ******* 재미있게 보일 수 있을까요.
  조금만 기다려 주십시오.

字幕では「日本の皆さんも楽しんでいただけると思います」だったんですけど、
実際は
  日本のファンの方々も、少しお待ちいただければ
  *******  楽しくお見せできるかと。
  もう少しお待ちください。

だったんですよね。
もう日本で放送されることは決まってる感じですよね。
で、この番組内でイルジメのドラマ内容を説明したりしてたので、そうかなぁと。
でもそうなるともしや吹き替え!!?
それは勘弁して欲しいよぉ(ノ◇≦。)
ジュンギは顔のきれいさだけじゃなく、声もと~っても魅力的なのに、
吹き替えしちゃダメぇぇぇぇ!!!!
って、まだ分からないですけどね。
[PR]
by picanhal | 2008-07-28 11:43 | 韓国俳優・歌手
d0095727_185921100.jpg
とうとう明日からイ・ジュンギ主演のドラマ『一枝梅(일지매)』が放送開始!!
このドラマは、
 朝鮮時代を背景に改革派と保守派の確執が渦巻く中、
 身分を隠し大活躍する「一枝梅」の物語を描いたドラマ

だそうな。(韓国公式HP→コチラ
いやぁ、このジュンギくん、妖艶な感じでチョア~о(ж>▽<)y
妖艶な姿にあの声がたまらないんですよねぇ。
でも、韓国ドラマのリアル視聴はキツイので、Youtube視聴かな。
Youtubeといっても、時代ものの字幕なしはキツイか・・・
すぐにでも日本での放送が決定してくれれば一番なんだけど。
このドラマの前にあった『オンエアー』はMnetで放送決定してるから、
その続きで放送してくれることを祈りましょう!!
[PR]
by picanhal | 2008-05-20 18:52 | 韓国ドラマ
d0095727_14564964.jpg
『화려한휴가(華麗なる休暇)』を今日視聴しました。
この映画を見て、なんと感想を述べたらいいのか・・・
この映画は、実際に韓国で1980年にあった光州事件を題材にしたもの。
私がすでにこの世にいるときに、隣の国でこんなことが起こっていたなんて、
想像がつかないし、信じられないことでした。
韓国人は日本に比べて、民族間のつながりが強いと感じるのに、
ついこの前まで、国内でこんなことが起こってたなんて・・・
かなり衝撃を受けてます。
この映画は今年5月に日本でも公開されます。
特別、日本人が見たほうがいい!という内容ではないと思いますが、
韓国に興味のある方は、この事件のことは知っておいていいんじゃないかなと
思うので、是非ご覧になってくださいね。
■Innolifeの映画紹介■

<光州事件とは>
韓国では『5・18光州民主化運動』と呼ばれています。
軍事独裁政権をしいたチョン・ドファンが、光州での民主化運動を沈静するため
武力弾圧を開始し、無差別発砲などにより、多くの罪亡き人民が殺された事件。

ジュンギも出てたけど・・・
[PR]
by picanhal | 2008-02-06 14:08 | 韓国映画
マイガールイベント、行ってきましたよ~♪
久々の生ジュンギ。
やっぱりかっこいい~&かわいい♡
d0095727_20565822.jpg
気になった髪形も、鬼太郎ではなくシンプルでホッ。
でも意外と鬼太郎を期待してた私・・・それってつっこみたいだけ??(笑)
羽田では鬼太郎っぽかったらしいけどね。

イベント内容は、だいぶ頭から抜けてます・・・(;´▽`A``
とにかく、岩井志麻子のトーク炸裂って感じかな。
志麻子が出ることは分かってたけど、まさか司会者抜きでトークとなるとは・・・
進行表は渡されてるものの、話がそれるそれる( ̄Д ̄;;
しかもジュンギの話した後にすぐ話し出すもんだから、通訳さん必死だし。
(通訳は根本理恵さんだったんですよ♪)
ジュンギが「誰がお好きですか」と志麻子にマイクを向けて、
「それはあなただけに決まってるじゃな~い」という志麻子に
「それは本当ですか?」とつっこむジュンギ。カワイイ♡
ほとんど志麻子のマシンガントークに押されっぱなしのジュンギでしたけど、
まぁ、そのおかげで怯える(笑)ジュンギの姿とか、
普段見れないようなトークショーになってよかったのかもしれないですけどね。

次に、会場入り口で書いて出した質問コーナー。
用紙には下に小さく「マイガールについて」って書いてあったんですけど、
ジュンギが引いた質問はすべて、まったくマイガールには関係ないことばかり。
でも初雪の恋に関する質問が出たときに、宮崎あおいちゃんの話になって
「結婚するなんて、ほんと何にも聞いてなかったんですよ!」とテンション高く話すジュンギの姿が見れたのは、嬉しかったかな( ´艸`)

最後、待ちに待ったプレゼントコーナー♪
まずはこれ。
・イ・ドンウクのサイン入り台本(日本吹き替えの台本)2冊
・イ・ドンウゥのサイン入り色紙1枚

これ、テレ東のプロデューサーから手渡しだったんですよ。
せめてジュンギから渡してもらえばよかったのに・・・それもおかしいかなぁ。
その後、ジュンギ関係のプレゼントコーナー。
もちろんすべて、その場でサインね。名前も入れて
・マイガールの台本2名
・マイガールのパネル1名
・ジュンギのポスター2名
・華麗なる休暇のOST1名
・ケヌクシのOST1名

全て渡し終えてから、他にはないですか?という司会者:田代さんからの声に、ステージ袖のマネージャーに向かって「何かない?」とジュンギが叫んだんですが何もないらしく、「話を聞いてれば持ってきたのに。」と客席にお詫びをしていると、田代さんがジュンギに何か耳打ちをしたんです。
すると「あぁ!」と慌てるジュンギ。(←この姿も萌えでした)
何だ?と思ってると、ポラロイドカメラで記念撮影を5名!!と田代さん。
田代さんのふりに対して、このことを言わなきゃいけなかったのに、
どうもジュンギはすっかり忘れてしまってたみたいです(^▽^;)
でも結局、相変わらず何も当たらず・・・何かひとつ当たってみたいのにぃ。
私の運はどこで使うんでしょうねぇ(。>0<。)

公式ファンクラブ名決定!!
[PR]
by picanhal | 2007-09-14 21:44 | 韓流イベント
ご無沙汰してました。
最近、魔王の視聴やら何やらで、ブログをほったらかしてました(^▽^;)
ちょっと古いネタになりますが、お許しを・・・(・∀・)

9月からマイガールがTV東京で放送決定しましたね。
地上波ということで、もちろんカットされまくりだろうし、
音楽とかもきっと変わってるんだろうなぁ・・・どんな感じになるんだろう。
で、この放送決定に伴って、マイガール放送記念イベントがあります。

9月13日(木) 19時~ 東京国際ホール 詳しくはコチラ
d0095727_21302221.jpg
はじめkyokoちゃんから連絡を貰ったとき、
まさかジュンギが来るとは思ってなくて、そういやドンウクがファンミ東京で
やるって言ってたし、その日程に合わせたのかなぁ、とか勝手に思い込んで
(だって、ジュンギ主役じゃないも~ん笑)
一度は断っちゃったんですが、その後kiraraさんにお会いして内容聞いて
「やっぱり行きます~!!」ということになりました。
kyoko짱 고마워~~~^ㅂ^

さらにその次の日14日には、オフィシャルファンクラブ発足イベントも決定。
これは20日までにGOLD会員に申し込みをした人の中から抽選で150名だけ。
当選者には27日までに個別連絡ということなんだけど、
ジフニのファンミの時のドキドキ再びだよ~(。>0<。)
また結果報告しますね♪

さて、今日はケヌクシですね。
  追記:今日はケヌクシありませんでした~!明日ですね。
先週は帰省等々で見れなくて、
帰ってきてから至上主義でレビュー見ようと思ってたんですが、なんと
至上主義が閉鎖してる!!(/TДT)/
オフィシャルファンクラブもできたことで、ってことなんですかね。
あれだけのサイトを管理するのも、かなりの労力でしたでしょうし、
ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました、とお伝えしたいです。
でもやっぱり淋しいですね。゚(T^T)゚。
[PR]
by picanhal | 2007-08-22 21:32 | 韓流イベント
d0095727_18513456.jpgとうとうジュンギのファンクラブができるんですねо(ж>▽<)y
それにともなって、オフィシャルサイトがまず7月31日正式オープン!!
詳細はこちらで。
さてさて、年会費はというと
GOLD会員:10,500円 
SILVER会員:6,300円
高っ!!( ̄_ ̄ i)
でも入っちゃうけどね~( ´艸`)
もちろんGOLD会員♪
そうそう、詳細のところに載ってたんだけど、
「イ・ジュンギ ファンクラブ発足記者会見イベント(今秋開催予定)」だって。
もちろん行く行く~ヘ(゚∀゚*)ノ
とはいえ、とにかくまずはオフィシャルサイトの正式オープンを待って、
詳細をしっかり把握しなきゃね。

ケヌクシ3話のキャプチャーはこちら。
[PR]
by picanhal | 2007-07-26 18:48 | 韓国俳優・歌手
金曜夜は、ジュンギの『華麗なる休日』&『犬とオオカミの時間』放送記念の
オフ会に行って来ました。
同じ人が好きってだけで、こんなにも盛り上がれるもんなんですね。
すっごく楽しかったです。
オフ会は、いろいろな方と知り合えるのも、これまた魅力!
今回も初めてお会いする方も多く、それも嬉しかったです。
幹事のkyokoちゃん、忙しい中、ほんとお疲れ様でした♪
d0095727_14514540.jpg
ケヌクシの2話ですが、1話に比べて若干固まりました(><;)
でも、以前魔女ユヒや魔王を見てたときに比べたら、全然平気。
これからもこのまま視聴でいることを祈るのみです。

今回は、子供時代から一気に大人へ飛びました。
ということで、ジュンギもい~っぱい!!
うんうん、ジュンギも演技がよくなった気がする。(←お前が言うなって笑)
私勝手に、ギョンホはクールな役だと思い込んでたんですが、
ミサの時のユンと似たような、ちょっと駄々っ子な感じですね。
これからクールになるのかもしれないですけど(;´▽`A``
2話を見てての思ったのは、再会するのはやくね?ってのと、
仕事中はそんなに自由なの?しかも、部署の違うスヒョンとミンギが、
こんなに一緒にいれるのは何故?ってこと。
ま、ど~でもいいことなんだけどね(笑)。
今回のキャプチャ、数枚にしようと思ってたのに、選べなくて、
すごいいっぱいになっちゃいましたσ(^_^;)
画像は荒いですが、たくさんのジュンギをご堪能くださいませ♪

ジュンギくんキャプチャはこちら~♪
[PR]
by picanhal | 2007-07-22 15:01 | 韓流イベント
ほとんど映像が固まって見えないんじゃないかと思っていたケヌクシ1話、
驚くほど全然固まらず、無事1話見終わりました♪
でも子供時代の話がほとんどだったので、
ジュンギが出たのは最初のちょびっとだけでした。セリフもこれだけ。
d0095727_1721209.jpg
내려! 어서 내려!! (降りろ!早く降りろ!!)

1話を見た感想としては、奥深い感じがして、早く次が見たい!って感じ。
今日から子供時代も終わって、ジュンギくんいっぱい出ますしね。
今日も映像が固まらないことを願います(-^□^-)
ちなみに1話のジュンギシーンのキャプチャは折りたたみますね。
d0095727_1742072.jpg


そうそう、ジュンギことスヒョンの子役時代は、
ミサでガルチ役をしてた子なんですよ~!
顔は変わってないけど、
背が伸びて、大きくなったなぁ。
あと、もう一人出てたアリという女の子は、ファッション70sでガンヒの子供時代をやってた女の子。
やっぱり韓国の子役はうまいね。
最後、スヒョンの目の前でお母さんが殺された時のスヒョンの表情で、ウルウルしちゃいましたよ。
さすがガルチ!
(ミサの時の役名ですんませんf^_^;)
今日も期待してるよ~(-^□^-)
ジュンギもガルチの演技に負けるな~( ´艸`)

ジュンギのキャプチャはこちらで~す♪
[PR]
by picanhal | 2007-07-19 17:23 | 韓国ドラマ