BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:BigBang ( 27 ) タグの人気記事

BigBangネタに入る前に、ひとつご連絡を・・・。

今週末より出産のため里帰りし、パソコン環境がなくなります。
そのため、情報が終えない状況になるため、こちらのブログは少しの間休止させていただきます。


では本題へ~♪

明日の日本デビューシングル発売に先駆けて、たくさん番組出演してますね。
明日はめざましTVに生出演だし( ´艸`)
これからどんどんBigBangが日本に知られていくと思うと、ドキドキ!!
思うようにドーンといくとは思ってないですけど、
「いいなぁ」と思ってくれる人がひとりでも増えれば嬉しいです(^∇^)

では、関西地区のみで放送だった番組『ちちんぷいぷい』と『music edge』をアップします。
八木アナのテンションが笑えます!!



[PR]
by picanhal | 2009-06-23 12:30 | 韓国俳優・歌手
今日めざましTVの芸能コーナーで、BigBangの情報が少し出ましたね。
24日に発売予定の『MY HEAVEN』のプロモーションで、
発売日当日、めざましTVに生出演するそうです(・∀・)
他にもいろいろな番組の収録に参加してるみたいで、
これから日本でBigBangを見る機会も増えてくるのは嬉しいですね。
19日(金)にはちちんぷいぷいにも出るみたいですよぉо(ж>▽<)y

今回はMUSICSHELFでのメッセージをアップしときますね。

[PR]
by picanhal | 2009-06-18 08:36 | 韓国俳優・歌手
今日朝めざましTVを見てたときに、突然CMにスンホンが現れたので、
何のCMだろう??と見てたら、なんとそのCMにBigBangが出てきてビックリ!!
d0095727_13243869.jpg
ロッテ免税店のCMなんですけど、他にもいっぱいいろんな人が出てくるんですよ。
これは是非アップしなきゃですよね( ´艸`)
Youtube探したら、フルバージョンがあったので、是非ご覧くださいませ~♪
さて、何人の韓流スターが出てるでしょう。
って、解答はご自分でお願いしま~す(笑)



ちなみに、7/19にBigBangファンクラブイベントが開催されるみたいですね~。
もちろん会場は東京だけど(;^_^A
私は身重なので行けませんが、行ける方は楽しんできてくださいね♪
[PR]
by picanhal | 2009-06-10 13:22 | 韓国その他
BigBangが初めて日本語で出すシングル『MY HEAVEN』
もうかなり前からMV公開されてますが、アップし損ねてました(;^_^A
まだご覧になってない方は、是非ご覧下さいませ~♪
あぁ、ジヨン素敵♡
一緒に出てる女の子にやきもち焼いちゃう(笑)。
いやいや、自分に置き換えて、楽しませていただきます( ´艸`)


[PR]
by picanhal | 2009-06-08 12:51 | 韓国俳優・歌手
最近は韓流ネタがほとんどなくなってきちゃいましたねぇ(^▽^;)
ということで、久々にBigBangネタで。
といっても、すでに古い話ばかりですが、ご了承を(;´▽`A``

先週、BigBangが日本でのシングル発表のために来日してましたね。
まったくそれすら知らず、たまたま朝めざましを見てて知りました!!
いやぁ、めざましはBigBang推してくれてますよね。
先に来日してたジヨンが、他のメンバーにプレゼントを買ったり、それを渡すシーンとか、
メンバー達の自然な姿がちょっと垣間見れるようになってて、よかったです♡
日本語曲を発売して、日本で有名になるまで、どれぐらい時間がかかるでしょうかねぇ。
東方神起でさえも、けっこう何年もかかってますもんね。
しかも日本で徹底的に活動して、ですし・・・。
そこまで日本で人気が出てほしいと思ってるわけではないですけど、
やっぱり「才能あるグループ」って日本でも認めてもらいたいですね。

さてさて、ジヨンはメンバーより一足お先にw-inds.と一緒に曲を出したんですけど、
それでNHKのMUSIC JAPANに出演たので、その映像も載せておきま~す(^∇^)

[PR]
by picanhal | 2009-05-21 11:05 | 韓国俳優・歌手

めざましTVに興奮!!

今日朝、めざましTVご覧になりましたか~!!!???
先日言ってたw-inds.とジヨンのコラボが取り上げられたんですо(ж>▽<)y
今日は1日仕事だったんですけど、すごいテンション高く頑張れました(笑)。


いやぁ、ジヨンかっこいいわぁ♡
髪型はあまり気に入ってないけど、やっぱカッコイイにはカッコイイ!!
早く1曲まるっとMV見たいです♪♪
[PR]
by picanhal | 2009-04-09 21:23 | 韓国俳優・歌手
今さらな情報なんですけど、ジヨンが日本のアイドルグループ(?)w-indsとコラボだそうな。
5月に出す新曲「Rain Is Fallin'」にrapで参加するそうです。
PVにも参加とのことで、楽しみぃぃ(・∀・)
この曲で、日本の音楽番組初出演とか・・・期待したいけど、それはないかなぁ。
初はBigBangで出て欲しいですしね。
d0095727_10142347.jpg
今回はこのニュース以外にもちょっとBigBang情報が。
今まで、ジヨンのソロ活動があって、その後日本で活動をと聞いてたんですが、
5月休養、6~7月日本に滞在&活動、その後ジヨンはソロ活動らしい。
もうすぐジヨンのソロ活動だぁ、と期待してただけにちょい淋しいですけど、
6~7月に日本活動なら、ギリだけど妊婦の私も参加できるかも!!
もちろん遠征は無理ですけどね。
もとは5月の休養期間がジヨンの活動予定だったのかもですね。
最近の彼らは本当に忙しすぎるから、お休みが取れてよかったです。
リフレッシュして、より素敵な姿を拝めそうですね(^∇^)

では最後に、Hite BeerのCFをどうぞ~♪
前髪を下ろしてるジヨンがいちばん好きなんですけどねぇ。
最近の髪型もちょっと私的にはいまいちなんですが、またすぐ変わるでしょう(笑)。

[PR]
by picanhal | 2009-04-01 10:14 | 韓国俳優・歌手
BigBangのみを綴った本『세상에 너를 소리처!(世界に君を叫べ!)』をゲットしました♪
ネットで購入しようかなと思ったんですが、けっこう高いんですよね。
ちょうど韓国に行く予定のオンニがいたので、ずぅずぅしくも買って来てもらっちゃいました。
E언니,넘넘 고마워요~~~>ㅂ<
いやぁ、ウォン安を実感です。
1冊15.000ウォンなんですけど、レート換算すると1,000円ちょっと。
すごいおトク感ですね。
d0095727_14141918.jpg
さてさて、どこから読もうかなぁ。
って、もちろんジヨンです!!(笑)
少し読んでみたんですけど、けっこう読みやすいので、何とか読み切れそう( ´艸`)
最近韓国語の勉強が疎かになってるので、しっかりノートに訳していこうかなぁ、と考え中。
あまり文法的には勉強にならない気がするんですけど、知らない単語を覚えられそうですしね。
ジヨンだけで脱落しそうですけど・・・(;´▽`A``
そうそう、写真に本と一緒に載ってるのは、付録で付いてたノートです。
こういうのってこのままキレイにとっておきたいとは思うんですけど、
こういうのが意外とたまって邪魔になったりするので、今回は日記帳として使っちゃおうかな。
もったいないかなぁ(^o^;)
[PR]
by picanhal | 2009-03-11 14:19 | 日記
d0095727_20543182.jpg
BigBangの歩みを綴った本『세상에 너를 소리처!(世界に君を叫べ!)』が出版されましたね。
6日にその本の出版記念記者会見があったそうです。
(記事はコチラ
本はまだゲットしてないんですが、
その本のチラシはもらってきてくださったので、
その中をジヨンの部分をちょっと訳してみますね。
d0095727_2115981.jpg
재능과 능력은 다르다   才能と努力は違う

"적당히는 하지 말자.                適当にはやらないで。
공부든,꿈이든,사랑이든.              勉強であれ、夢であれ、愛であれ。
실패와 좌절이 두려워 도전하지 못한다면    失敗と挫折が怖くて挑戦できないのなら
젊음에 대한 최소한의 예의를            若さに対する最小限の礼儀を
지키지 않는 것이다.                 守れてないということだ。
넘어져도 괜찮다.우린 아직 젊기에~"      倒れても大丈夫。俺たちはまだ若いから~。

いやぁ、早く読んでみたいですね♪
[PR]
by picanhal | 2009-02-08 20:57 | 韓国俳優・歌手
今日、BIG SHOWに行ってたEオンニと一緒だったんですが、
ずうずうしくもグッズの購入をお願いしてたんです。
かなり売り切れが多かったみたいなんですが、いくつかゲットしてきてくださいましたо(ж>▽<)y
d0095727_1943489.jpg
BIG SHOWパンフレットにPHOTO ALBUM BOOK、MAGIC BANGLEの3つ。
パンフレットは想像以上にすごいしっかりしたもので、写真集そのものですね。
手にとって、厚さにびっくりしました。
最後の方に、各メンバーが自分にとってのVIPとは?とか、他4人の第一印象、
10年後の自分の姿を自由に書くページがあるんですが、これが面白い!!
いっぱい絵を描く人もいれば、シンプルに文字中心で書く人、カラフルに書く人、
ひとりひとり全然違うんだなぁと、当たり前ながら感じましたね。
ジヨンのテソンに対する第一印象はひどすぎる(笑)。
目が開いてないとか、300m先からでも見える大きな鼻とか、くちゃくちゃな頭とかね。
そうそう、気になったのが、出会った頃のTOPの髪型がどんなだったのか。
すごいアフロみたいな髪型でTOPを書いてる人が二人いるんですよねぇ。
気になります(;´▽`A``

こんな風に楽しめるのは、Eオンニがグッズをゲットしてくれたから!!
本当に本当に感謝です。
넘넘 고마워요~~~(^人^)

では最後に、BIG SHOWでのジヨンの萌え姿で♡
d0095727_1930965.jpg

[PR]
by picanhal | 2009-02-03 19:08 | 日記