BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:BigBang ( 27 ) タグの人気記事

d0095727_18534836.jpg
今日まで大阪の近鉄阿倍野店で開催されていた
『BIG BANG EXHIBITION OSAKA』へ、最終日に何とか行ってまいりました~(^∇^)
思ってた以上に写真パネルがあって、よかったですね。
グッズもいろいろ置いてあったんですが、やはり日本では高い!!
ということで購入はせず、見学だけで帰ってきました。
会場ではグレコンのDVDダイジェスト版も流れてましたよ。
平日の昼間だったにも関わらず、けっこう会場に人も入ってました。
またこういう企画があるといいな。
d0095727_1905742.jpg

[PR]
by picanhal | 2009-02-03 19:00 | 韓流イベント
d0095727_20342932.jpg
今日、BIG SHOWを見に行ってるEオンニから1時間ぐらい前に電話があって、
ジヨンのソロの部分を生で聞かせてくれましたぁぁぁぁ!!!
もう涙涙ですよぉ。 Eオンニ、コマウォヨ~。゚(T^T)゚。
すごい歓声で途中かきけされてたりしたけど、ジヨンの声はしっかり届きました。
そろそろ終わるころかな。
おみやげ話が楽しみです♪
すいません、この興奮を伝えたくて、意味なく記事をアップしちゃいました(;´▽`A``

せっかくなので、『花より男子』のパロディ映像、アップしときま~す♪
「ちゅかさ」という発音がとっても気になります(^▽^;)


[PR]
by picanhal | 2009-01-31 20:34 | 韓国俳優・歌手
テソンが『날봐 귀순』に続いて、またまたトロット曲『대박이야』を出しましたね。
今回もまた、ジヨンが作詞作曲なんだって。
さすが!!
明日から始まるBIG SHOWで歌ってくれるみたいね。
私のお友達は、明日から渡韓して、明日のライブに参戦!
いやぁ、何だか私もドキドキしてきました。

ではテソンの歌をどうぞ~(*゜▽゜ノノ゛

[PR]
by picanhal | 2009-01-30 12:18 | 韓国俳優・歌手
新しいBigBangのCF、めっちゃかわいいですぅぅぅぅ!!!
特にジヨンね。
私、こういうジヨンにどっぷりはまったんですよ。
母性本能くすぐられませんか??(笑)
他のメンバーも個性が出ててGood♪
さっそくiPotに入れようっと( ´艸`)



ついでに、こっちのCFもどう~ぞ♪


[PR]
by picanhal | 2009-01-25 11:13 | 韓国俳優・歌手
めざましTVイベントの次の日に、BigBangがファンミするんだって~!!
VIP会員限定で1,500人。
あ~!行きたい!!
けど行けないんですよぉ(ノ◇≦。)
仕事を始めて、資金はあるのに・・・
ぐだぐだ言っても、行けないものは行けないので、スパッと諦めなきゃね。

このファンミ「GET READY!」について、BigBangからメッセージがあるんですが、
Youtubeの映像だし、FCページからログインなしで見れるので、アップしちゃいますね。



そういえば、ブログ上ではまだ言ってなかったと思うんですけど、
今月末からあるBigBangの韓国コンサート「BIG SHOW」なんですが、
私は都合がつかなくなってしまったんです。゚(T^T)゚。
でも無事に、一緒に行く予定だった方々はチケットをゲットできて、ホッ(*゜▽゜ノノ゛
[PR]
by picanhal | 2009-01-22 08:23 | 韓流イベント
やはり予想どおり、今のところはゲットできておらず・・・
友達の妹さん弟さん、そのお友達までもが一緒に頑張ってくれたんですけど、
つながったときにはすでに完売だったみたいです。
翌日出たキャンセル分とかで頑張ってくれてるとのこと。
まだあと2回分あるからね。
FCのツアーとか考えたりもしたんですけど、私がもしかしたら行けなくなる可能性もあって、
しかも一緒にハングル教室通っている方も一緒に行く予定なので、
(その方々はコンサートは行かないんです。)
やっぱりチケットだけをゲットして行きたいんですよね。
皆さま、何とかゲットできることを祈っててくださいね~(*゜▽゜ノノ゛

Baskin Robbins Ice CreamのCFでのかわいいBigBangをどうぞ♪
かわいいジヨンに萌え萌え~о(ж>▽<)y

[PR]
by picanhal | 2008-12-07 21:29 | 韓流イベント
今、来年に入ってからの渡韓予定を計画中!!
なぜってなぜって
韓国でBigBangのコンサートがあるから( ´艸`)
チケットはかなりの争奪戦になるだろうから、実際に見にいけるかどうかは???。
でも、もし行けなかったとしても、旅行として楽しめばいいですしね。
コンサートの詳細を下に載せておきま~す♪
d0095727_18571667.jpg


            <コンサート日程(左)及び発売日(右)>
               1月31日(土)18時-12月 5日(金)20時
               2月 1日(日)15時-12月 9日(火)20時
                        19時-12月11日(木)20時
            <会場>
               オリンピック公演 体操競技場
            <チケット代金>
               全席66,000ウォン

公式案内はコチラ→http://www.ygfamily.com/noti/notice_view.html?seqno=3039
[PR]
by picanhal | 2008-12-03 20:33 | 韓国俳優・歌手
我が家ではMnet が見れないので、ニュース速報などで情報を見てきました。
賞がいっぱいありすぎて、何が何だか(笑)

今年の賞を総なめするんじゃないかと思っていた(←私が)トンは
レコード大賞にアルバム賞、海外視聴者賞など5冠!
予想通りという感じかな。さすがですよね。
驚いたのは、ミッキの髪型&色が変わってること。普通になってる(笑)。
あと、チャミが号泣してたことかなぁ。
号泣といえばミッキというイメージだったので(^▽^;)
d0095727_2342579.jpg

BigBangは今年の歌手賞に男性グループ賞など4冠。
トンとよく戦ったで感じですよね。
どうなることかとちょっと不安もあったので、よかったですぅ。パチパチパチ~(*゜▽゜ノノ゛
d0095727_23454918.jpg
そうそう、BigBangとイ・ヒョリが一緒に舞台でパフォーマンスしたみたいなんですけど、
ちょっとちょっと~、これはありなんでしょうか??
d0095727_23473380.jpg
ジヨンじゃないのでショックを受けるとまではいかないんですが、かなり衝撃的でした。

さてあとwonder girlsですが、KMKF大賞に女性グループ賞など3冠。
すごい勢いですね。
他には男性新人賞はSHINee。
そうそう、sgが参加したOSTがOST賞取りましたよぉ!!!
sgはさすがに今年は賞厳しいだろうと思ってたんですが、
参加したOSTが賞ゲットできただけどえも嬉しいですよね。
来年はシュジュが3集出すし、是非シュジュの年になってほしいな♡
あ!ジヨンがソロ出すから、ソロはジヨンで~。

今回の受賞一覧を載せておきますね~♪
ハングルのままです・・・すいませんっ(´_`。)

受賞一覧はこちらで~す♪
[PR]
by picanhal | 2008-11-15 23:50 | 韓流イベント
行って来ましたよ~♪
BigBangのSTAND UP TOUR in OSAKA
もう最高サイコーでしたо(ж>▽<)y
2時間ちょい立ちっぱなしだったので、さすがに終わった後は疲れましたけど、
あっという間に終わっちゃった感じですね。
やっぱジヨンはかわいい~γ(▽´ )ツと改めて感じたりもして♡
基本、ジヨンに目行ってましたから(笑)。
今回のコンサートで一番よかったのは、通訳が入らなかったこと。
どうしても通訳が入ると、場がしらけるというか、間延びするんですよね。
5人が5人とも韓国語でペラペラ話されたら、ちょい厳しいとは思うんですけど、
ヨンベ、テソン、スンリは全部日本語で話してくれましたからね~。
ジヨンとTOPは基本韓国語で話してました。
私的には韓国語も聞きたいので、これぐらいのバランスが一番かな。
客層は予想通り若かったですね。
私の席の周りは、10代後半から20代前半の子達がほとんどでした。
韓国イベントで、こんなにも自分より若い子が集まってるってのが不思議でしたね。

コンサートの翌日、関西のニュースでコンサートの模様が少しやったので、
その映像を載せますね。スンリがTOPに間違えられてますけど(;´▽`A``
これまた、最後の照れるジヨンに萌え♪です。テソン、ナイス♪



ではレポに入りますが、ネタバレになりますのでご注意を~!!
あと、間違いもあるかと思いますが、その辺はお許しを。

相変わらず長いレポをど~ぞ(;^_^A
[PR]
by picanhal | 2008-10-31 15:49 | 韓流イベント
BigBangの公式ファンクラブ"VIP"にとうとう入っちゃいました~о(ж>▽<)y
ということで、10月のコンサートは行きますよぉぉぉ!!
多分抽選になるので、当たればの話ですけどね。
自分の運にかけます(*゜▽゜ノノ゛

でも、ほんと今回のミニアルバムもいいよぉ。
하루하루もいいんだけど、私は천국がお気に入り( ´艸`)
Youtubeに曲だけですけど上がってたので、聞いて見てくださいね。
   
[PR]
by picanhal | 2008-08-25 19:32 | 韓国俳優・歌手