BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:BigBang ( 27 ) タグの人気記事

BigBangの日本でのコンサートツアーが決定しましたね。
d0095727_116547.jpg
 10/28(火) 大阪厚生年金会館 19:00~
 10/29(水) 中京大学文化市民会館 19:00~
 11/ 1(土) 幕張メッセ 19:00~


大阪も来るぅぅぅ!!
オットケ~、どうしよう・・・行きたい行きたい・・・ジヨンくんに会いたい!!
けどこれ行くなら、ジュンギは諦めないといけない・・・
あぁ、迷います(ノ◇≦。)
今からファンクラブ入ってFC先行間に合うなら、BigBangに行こうかなぁ。
ジュンギには会いたいけど、ファンミーティングよりはコンサートの方が
やっぱりおトク感と充実感があるのはたしかだし。
数日悩むことにします(´_`。)
[PR]
by picanhal | 2008-08-22 11:06 | 韓流イベント
昨日大分から帰ってきたんですが、
明日からは自分の実家へ帰省しま~す♪
帰省というよりは、sgコンサートのために帰る感じかな(笑)。
月曜に帰ってくる予定です。
楽しんできますね~(^∇^)

そうそう、今日Big Bangが笑っていいともに出ましたね。
ほんとちょこっとだけど(^▽^;)

   
テヤン、マイクはなくても音拾ってくれるのよぉ。
ジヨンくんはこんな髪型になったのね。
私はカワイイ系の方が好きなんだけどなぁ。
[PR]
by picanhal | 2008-08-15 22:57 | 日記
BIG BANGの新曲、期待通りステキな曲ですね~♪
しかも、MVもステキо(ж>▽<)y
ジヨンくんが彼女と遊んでる姿(回想)が、またキュート♡
是非一度MVご覧くだされ~(・∀・)

   
歌詞はコチラからど~ぞ(訳してません)
[PR]
by picanhal | 2008-08-09 15:23 | k-pop
もうすぐBIG BANGの新しいアルバムが出ますね~。
全6曲中、ジヨンくんは5曲も作詞作曲に参加したんですって。
いやぁ、待ち遠しいですな。
このミニアルバムの映像が上がってきたので、ご覧くださいませ~♪

   
[PR]
by picanhal | 2008-07-24 15:40 | 韓国俳優・歌手
BIG BANGのジヨンくんが、ソロでデジタルシングルを発表したんですね。
ということで、歌詞と曲をアップしときま~す♪
d0095727_14575413.jpg


歌詞と曲はコチラから
[PR]
by picanhal | 2008-07-02 14:42 | k-pop

Big Bang 写真集が発売!!

最近Big Bangもお気に入りの私♪
特にジヨンくんね♡
韓国の情報サイト見てたら、彼らの初の写真集が
昨日発売になったらしいですね。
欲しいなぁ・・・って、いかんいかん。
手当たり次第手を出してるので、ちょっと控えねば(;´▽`A``
夏には3rdアルバムも出ることだしね。
でも、一度見てみた~いо(ж>▽<)y
d0095727_837233.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-06-25 08:37 | 韓国俳優・歌手
少し前の話ですが、Big Bangのテソンくんが
トロット曲『날봐귀순』を出したんですね~о(ж>▽<)y
この曲もジヨンくんが作詞作曲だとか。
作曲は他の方も一緒にみたいですけどね。
MVは作らないのかなぁ。

   
歌詞はコチラから
[PR]
by picanhal | 2008-06-24 16:07 | k-pop