BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:SuperJunior ( 21 ) タグの人気記事

とうとうシュジュ、カムバックしましたね♪
最初に出たmusic bankはちょい照明暗めで一人一人が見にくいので、
人気歌謡の映像でお楽しみくださいませっγ(▽´ )ツ
最初にトークがあるので、しっかりみんなの髪型見れますよぉ!!


カムバックは13人でするとばっかり思ってたんですけど、キボムがいない・・・。゚(T^T)゚。
何か淋しいですよね。
早く13人で歌う姿が見たいです。
ま、そのことは置いておいて、みなさんいかがでしたか??
私はもうちょっとかっこいいダンスを期待しちゃってたんですよねぇσ(^_^;)
あと、人数多いから仕方ないんですけど、トゥギどこ歌ってました??
っていう人多くなかったですか??
その割にはリョウクの歌うところはめっちゃあるし・・・
ラップがないのでウニョの姿が見当たらなくて、必死に探しちゃいました。
ウニョの髪型、ちょっと私的にはNGなんですけど(笑)。
イェソンはなんかかっこよくなってないですか??
う~ん、イェソン好きの私だから、そう感じるだけかな。
あぁ、思ったことどんどん書いてたら、何だかよく分からなくなってきた(;´▽`A``
これからいろんな番組に出るだろうから、とにかく体を壊さないように
みんな頑張ってもらいたいですね。
できれば13人で!!
いやぁ、イェソンかっこいい!(←まだ言ってる笑)

あ、そうそう、この前sorryがショリに聞こえるって書いたんですけど、違ってました(→o←)ゞ
shawlyっていう造語みたいです。
[PR]
by picanhal | 2009-03-15 21:43 | 韓国俳優・歌手

この曲がタイトル曲のSORRY SORRYなんですね。
毎回タイトル曲はかっこいい感じで、後続曲はかわいい感じの曲ですもんね。
SORRY SORRYがショリショリって聞こえて、思わず笑っちゃいました(^▽^;)
この曲ならけっこうダンスも激しそう!!
カムバックが楽しみだぁぁぁо(ж>▽<)y
[PR]
by picanhal | 2009-03-08 10:06 | 韓国俳優・歌手
皆さま、ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
前回の更新から半月以上も経ってしまってますよね。
picanは相変わらず元気ですよぉ!!
最近はパソコンを開けるのが週1ぐらいなんです。
携帯ではちょこちょこ確認してるんですけどね。
今後も少しの間こんな感じになると思うんですが、よろしくお願いします♪
――――――――――――――――――――――――――――――――
さてさて、久しぶりにパソコン開けたのは、
確かスジュのカムバックが5日だったなぁと思ったからなんですけど、
13日のMusic Bankでカムバックなのかな。
ちょっと繰り下がったみたいですね。
あまり情報を取りに行ってないのではっきりしたことは分からないんですけどσ(^_^;)

もうすでにご存知の方が多いとは思うんですけど、
遅ればせながらシュジュ3集の紹介をさせていただきますね♪
d0095727_827312.jpg
         01.SORRY, SORRY
         02.니가 좋은 이유 (Why I like you)
         03.마주치지 말자 (Let’s not…)
         04.앤젤라 (Angela)
         05.RESET
         06.MONSTER
         07.WHAT IF
         08.이별… 넌 쉽니(Heartquake)
         09.CLUB No.1
         10.HAPPY TOGETHER
         11.죽어있는 것 (Dead at heart)
         12.SHINING STAR


2集のように「ちょっと・・・」という髪型チェンジはいなそうでホッとしました。
トゥギがシュキラでずっとフードかぶってたみたいなので、
どんな髪型になったんだろう??と気になってたんですが、
ちょっと色を明るくして、短くさっぱりした感じでした。
ヒチョルも黒髪でしたしね。
(ちなみに、最近うちの母親はヒチョルとカンインの毒舌コンビがお気に入りみたいです(笑)。)
カムバックの時には変わってたりするかもしれないですけど、
それはお楽しみということで。
早く13人揃って歌う姿見たいですね~(・∀・)
[PR]
by picanhal | 2009-03-06 08:17 | 韓国俳優・歌手
いやぁ、かなりお久しぶりの更新です(;´▽`A``
最近は1日仕事の日が多くて、パソコンを開けることもままならず・・・
来月からの収入制限始まるまでは、更新はかなり滞るかと思いますが、ご了承を~。

さてさて、やっと先週末にSJ-HとSJ-Tが来たイベントの記事を探してきました。
mixiのコミュを見てると、なんだかにわかにイェソン人気アップな感じ。
いつも「私はイェソンが好きなのよぉ。」というと周りから「どうして?」みたいな
リアクションを受けていたので、この皆さんの反応にちょっと顔がにやけちゃいました。
唯一ニュースであがってた写真(下)を見て、納得!
d0095727_20443477.jpg
髪の色も髪型も変わって、ちょっとカリスマっぽくないですか??(笑)

この写真は12日にあった日韓POPフェスティバルの模様なんですが、
翌日のMARRY-U発売記念イベントのことは全然ニュースに挙がってないんですねぇ(゚ーÅ)
ファンサイトでなんとな~く雰囲気を感じ取ってきましたけどね。
このイベントは、クリスマスカードにメンバーひとりひとりからスタンプを押してもらうもの。
つまり1対1で見つめ合えるイベント!!
行かれた方は、かなり興奮してる感じでしたね。
あぁ、行きたかったなぁ。゚(T^T)゚。 
って、CDも買ってないくせにそんなこと言うなって感じですけどσ(^_^;)
2月に2集アルバムが日本版で発売になるみたいなので、その時のイベントに期待しましょ♪

シュジュ記事を探しに行ったら
[PR]
by picanhal | 2008-12-17 21:04 | 韓流イベント
d0095727_174938.jpg
11/26に発売されるシュジュのシングル『Marry U』発売を記念して、イベントが開催されます。
またまた私は行けないんですけど・・・(_ _。)

  日時:12月13日(土) ①13:00~ ②15:00~
  会場:都内某所
  定員:各回約1500人
  内容:クリスマスカードに参加メンバーがスタンプを!!
  参加メンバー:イトゥク・ヒチョル・イェソン・カンイン・シンドン・ソンミン・ウニョク

イベント参加方法に関しては、E.L.F-JAPANの会員限定でアップされてるので、
こちらでの掲載は控えさせていただきますね。
もしご覧になりたい方は、会員は無料ですぐ登録できますので、
下記アドレスに行って登録してから、ご確認くださいませ~♪
   http://superjunior.syncl.jp/
             右上に"登録はこちら GO"とありますので、そこから登録してくださいね。

今回のイベントのことについて、いろいろ意見が上がってますね。
文句というか・・・σ(^_^;)
その中のひとつ、いつもイベントの開催が突然すぎる!
たしかにそうですよね~。
でも最近私は、韓国関係のイベントはそういうもんだと諦めました。
気長に大阪でコンサートしてくれるのを待ちます!
とかいって、そのころに私がどこに住んでるのか・・・(^▽^;)
[PR]
by picanhal | 2008-11-25 17:18 | 韓流イベント
12/10にシュジュの2009年卓上カレンダー+写真集+DVDが出るそうです~♪
"Boys in City Season2 Tokyo"
d0095727_20254678.jpg
d0095727_20272661.jpg
いやぁ、13人がこうやって並んでるの、久しぶりだぁぁぁγ(▽´ )ツ
DVDはリージョンコードが3みたいなんですが、そんなこった関係ないっ!!
楽しみです~о(ж>▽<)y

あと、Super Showのアンコール公演も決まったみたいです。
日程は1/3(土)18:00~1/4(日)16:00~の2回。
・・・これまた行けない(ノ◇≦。)
早く日本でコンサートやっておくれぇ。
[PR]
by picanhal | 2008-11-19 20:39 | 韓国俳優・歌手
『日韓POP FESTIVAL』なんてイベントが毎年開催されてるんですね~。
去年はフィソン、PARANとかが参加したみたい。
あと日本の歌手も出るんだよね。
今年はSJ-T&SJ-Hが出るんですよぉ!!
といってももう忘年会の予定入ってるし、東京だし・・・
ってことで無理なんだけど、イェソンも来るのにぃぃぃ(/TДT)/
くやしいですっ!(笑)
行けるかたは、ELF-JAPANで14日から先行始まりますので、頑張ってゲットしてくださいね~♪

  • 日時:08/12/12(金)
  • 出演者:SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U- KISS/jammin' Zeb
  • 会場:渋谷C.C.Lemonホール
  • 開場:18:00 /開演:18:30
  • 全席指定: 7,350 円(税込)
抽選エントリー期間は08/11/14(金)12:00~08/11/19(水)13:00です。
d0095727_19242919.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-11-13 18:56 | 韓流イベント
d0095727_2120764.jpg
行って来ましたよ~♪
『日韓コラボパーティー"ロクゴ de ヤホー!"』
いやぁ、グランキューブが揺れているのを、初めて体感しました(・∀・)
集まった年齢層は、予想通り若い!!
その若さが、グランキューブを揺らしたんでしょうね( ´艸`)
でも、私が参加した16時からの部は、1階席すら埋まらず・・・
2階席は悲しいかな黒のシートで覆われてました(ノ◇≦。)
平日の昼間だから仕方ないとは思うけど、できれば埋めてあげたかったですね。
私の席は7列目だったんですけど、めっちゃ近かったぁぁぁо(ж>▽<)y
ステージの端の方ではあったけど、カンインがよく近くまで来てくれましたよ。
できればウニョとトゥギにもっと近くに来てもらいたかったんですけど、十分満足できました♪
そうそう、今回ひとりで参加だったんですけど、同じ部に参加するお友達がいたので、
「会えるだけでも嬉しい~!」と思って行ったら、偶然にも席が私の前だったんです!!
これ、すごいですよね。運命的です(笑)。
そのおかげで、待ち時間もと~っても楽しく過ごせました(^∇^)

さて、では恒例の長いレポに行きましょうかγ(▽´ )ツ
内容は違うところもあるかと思いますが、ご了承くださいませ~♪

今回も長いですよ~(^▽^;)
[PR]
by picanhal | 2008-11-07 21:17 | 韓流イベント
d0095727_11384246.jpg
今日11月6日は、シュジュがデビューしてちょうど3周年という記念すべき日!!
デビュー3周年、축하해~~~^ㅂ^// 
こんな日に日本にいるなんて(全員じゃないけど)、すごい嬉しいんだけど、
逆に申し訳ないような・・・(;^_^A
韓国では8日に3周年イベントがあるそうです。
久しぶりに13人が揃うから、すごい楽しみ!!
って、もちろん行けるわけじゃないけどね。

これからもシュジュが様々な分野で活躍できることを祈ります~♪
d0095727_11430100.jpg

[PR]
by picanhal | 2008-11-06 11:46 | 韓国俳優・歌手
11/6(木)はSJ-Tの大阪イベントの日!!
そろそろ気持ちを切り替えなきゃと思いつつ、
未だBigBangライブの興奮から冷めやらないpicanです(;´▽`A``

今回のイベントは『日韓コラボパーティー"ロクゴ de ヤホー!"』というもの。
SJ-Tとモエヤンのコラボなんだけど、曲を聴いてもどうも・・・
そんなこともあってなかなかテンションが上がってこなかったんですけど、
少し前にチケが届いて、7列目という好ポジションをゲット!!
やっと少し気持ちが上向いてきましたね(・∀・)
ひとりで頑張って参戦してきます♪

では、日本で5日発売の「ロクゴ!」のMVをどうぞ~。


いかがでした??
私は初めて聞いた時は、「どんまいって何?」と思わずつっ込んでしまいましたf^_^;
もう今は慣れてきましたけど。
うちの母親はメールに「ロクゴ、ロクゴ、ドンマイ!」と入ってくるぐらいなので、
日本語バージョンが気に入ったようで(^▽^;)
きっとSJ-Tのロクゴを知らない人には、すんなり受け入れられるんでしょうね。
一応、SJ-TのロクゴMVも載せておきます。


[PR]
by picanhal | 2008-11-03 20:53 | 韓流イベント