人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBangチェゴ~!!


by picanhal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フニのアルバム、ゲットしました~。

フニのアルバム、ゲットしました~。_d0095727_1253479.jpgとうとうフニこと、John-Hoon(ジョンフン)が、日本デビューしましたね。やっと昨日、予約していたデビューCDをゲットしてきました。といっても、まだ1度も聞いてませんけど・・・。日本語っていうことで、聞く気があまり起こらないんですよね。やっぱりハングルで歌って欲しい!!


昨日はお台場でイベントがあったようですけど、どうだったのかなぁ。
ちなみに、大阪でもイベントがあります!
---------------------------------------------------------------
「5 Stella Lights」からの歌とトークによるミニステージ
  日時:2006年11月1日(水)
  時間:18:00スタート
  会場:近鉄Hoop 1Fオープンエアプラザ (大阪 阿倍野)
---------------------------------------------------------------
イベント自体は参加無料ですが、
その後の握手会には「握手会参加券」が必要なので、
きっともう無理でしょうね~。
ちなみにその参加券は、HMV心斎橋店でのアルバム予約特典です。
私は今回は行けないので、行かれる方は楽しんできてくださいね♪
(すごく冷静に文章は書いていますが、ホントは握手会参加したかった~!
ジフンくんにうつつを抜かしていて、フニの情報を全く追ってなかった・・・
次の機会にがんばります!)
by picanhal | 2006-10-30 12:55 | 韓国その他